エースストライカー目指します! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー











はい


すみません←



昨日の出来事。



徹夜します!


布団入って、アメブロ開きます。



即タヒ←



いや、アホか…w←



いや、しかもコメント欄をまた閉じ忘れちゃいましたよ。迂闊です( ´_ゝ`)



コメント頂けた皆様、ありがとうございます!



大嘘憑きは大泥棒の始まりなんだぞ~


って事で、今日はあの台の設定狙いにね。









































と思わせ振っておいてISへ←



今日はこの処女台を11時前から…










個人で6300G程回してきました←



結論を申し上げましょう。








とんでもねぇボーナス待ちゲーです。この台はw


ボーナスとクインテットストラトス(ARTの初期G数・上乗せG数を決める特化ゾーン)のループが絡まって、漸く形になる。



と言うか、ボーナスを引けなければ、とことん出ない←






ART中にボーナス当選すると、必ずボーナス中にクインテットストラトスのストックを獲得出来るんですよね。



クインテットストラトスの初当たり時には必ず40Gを貰えますが、毎回40Gを貰える訳ではなく、初当たり時にのみ最低保証として頂ける感じとなりますね。



クインテットストラトス中は、ハートを保持している間にレア役を引き続ければ上乗せの連打が可能です。



稀に次回継続が確定なるものに行くことも。


ベル・ハズレでのハート消費は無し。



リプレイ時にはハートを消費します。


大体スタート時は2~3つのハートを所持してスタートしますが、このハートが全て無くなると上乗せの継続か転落かの抽選へ移行します。


四角のナビを狙ってと言う表示と共にナビが非成立なら獲得したG数を持ってARTへ。






※イメージ




1つでも、横のライン上に成立すれば上乗せして継続みたいな感じです。







※イメージ








つまり、レア役さえ引き続ければ終わらない←



このレア役連打中に、何かで同時当選していればボコボコとボーナスが出てきて、当然クインテット中にボーナスを絡めても、そのボーナス中にクインテットのストックを頂けるので…



クインテット→クインテット


のような事が起こり得ます。









レア役で上乗せも可能です←





つまり、クインテット中にボーナスを引くことにより再度クインテットの上乗せが可能となる訳ですね(ART中も同様)





僕は、全てのキーは小役確率(超)高確率にあると踏みました←



これ、多分クインテット中に絡んだら面白い事になる(笑)




何より大事なのが、ボーナス確率かと。




個人的なイメージとしては、この台はARTで伸ばしていくんじゃなくて、ボーナスを引き続けて伸ばしていくイメージがとてつもなく強いんですよね(笑)


ARTは、所詮ボーナスを引くまでの繋ぎくらいの感覚で。



ボーナスさえ引ければ、ARTのゲーム数も気付けばそこそこなG数が勝手に乗っている為、ボーナスを引ける台はARTも自然に伸びてくる事でしょう。







ダラダラ書きましたが、後は画像で(笑)



























































ドン!とな←



我がマイホには、ISは1台しかないんですが



結果的には







大当たりな台に座れたみたい(照



えぇ。ピンポイントツモってやつですね。
















カッコイイかな?僕?w





ありがとうシャル(*^^*)
























設定4以上確定台を打てましたって話でした。 以上! 解散!! マイホの最高獲得枚数が13000枚で、絶対なんかやってるなーって思ってたら、ビンゴ。 店を信用するなら、こぜよんです。多分←