緋弾更新 某遊び人ちゃんのQ&A! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








今晩は


更新するのは久しいわね。




さて、今回は…


某遊び人の







↑キンちゃんさんに、最近の状況を問答しちゃいますなコーナーを開きたいと思います。




いきなり唐突だな。また…



つべこべ言わずにやりなさいよ




ハイハイ…。


でわ早速…  



ドゥドゥン!!♪




Q.1 最近のアンタの稼働状況はどんな感じになってやがりますか?








いきなり突くのか…? そんな所から突いちゃうのかオイ?


見ただろう? 5日足らずで17万負けした情けない収支帳を…



言わなきゃ駄目なのか…?


ならしょうがないな…































不思議と絶好調だよバカヤロ-!!←

連日で併せ万枚overの回収← 2日足らずでほぼ帰ってきちゃってビックリしたよ。何がビックリしたかって?ガルパンの投資だよね(実質2k)←



取り敢えず18日と言う日数を以て


ようやくプラス収支に…










んだけど、昨日今日とスカガとルパン打ったら、またマイナスに転落したのはナイショの~はなし~♪←



あっそう。良かったわね←


この2台は完全に引きのみだったみたいだけどね←




Q.2 低貸+Atypeメインにシフトすると言っていたのに、何故AT機種に触れているのですか?



A.愚問だな。答えは簡単だよ仔猫ちゃん?








液晶が無いのに耐えられなくなった。ただそれだけの話だ←


Atypeとトコトン向き合って、色々と肌で感じて、面白さに気付いた今日この頃なんだけど…






やっぱり液晶が足りないんだよなぁ←





ここ最近は、視点を変えて「意味のある設定狙い」を出来る台をなるべく選択し立ち回ってたつもり←



新内規の設定狙いのヤれなさ。ホールの設定状況から、最早無駄だと悟ったね。



新内規の最低設定は、金をドブに捨てているような感覚さえ、Atypeを触るようになってから覚え始めてきてしまうくらい←




設定狙いが無駄と言う訳では無いんだが、毎日入れてくれる程の環境じゃないのは百も承知だから…。



だから今後は狙える日にだけ狙えれば良いかなと。



取り敢えず、月前半はジャグラー








ジャグラー






とにかく













ジャグラー!!




出るジャグラーはとってもオモロイです(ニッコリ








後、クレアとか。


断定は出来ないが





















※BIG


間違いはなさそうだった笑



あ、上の台は全台後ツモですよ


だって空いてるんだもんな


そりゃ打つさ(笑)

仕事帰りだから2~3時間しか回せないのが勿体無いけど、贅沢は言えないな。



唯一朝からツモったと感じた台が一台。







累計 約5000G BIG 22 REG 15


初打ちだった…。









ハナビ。







Atypeは数える程しか触ってないんだけど、ダントツの面白さでした。


根強いユーザーが付いてるのは分かる気がしたな。


長くなったけど


Q.2のアンサーだが、前記事に書いた

20スロはAtypeのみを主体とする


と言う件を

Atype中心にへと変更することにする。



やっぱりARTも触りたい←



そして最近になってやっと気付いたんだ。


楽しむ事は好きな台を打つ事だと思い込もうとしてたけど、やっぱりノットイコールでもあるのだと。


好きな台は打ちたいのは打ちたい。


けど、勝てないとやっぱり面白くないよね?←


気分はちょっぴり晴れるけど、満たされはしないのです←



仮にも「立ち回ってる」以上はやっぱり勝って帰りたい訳さ。


完全に遊びと割り切ってるなら勝敗は気にならないのかもだけど←


そうじゃないから、きっと「立ち回ってる」んだよな?←


難しいな笑






…素直に勝ちたいと。そう言えば良かろうに。


Q.3 今年の新台で、アンタが好きな機種、嫌いな機種を挙げなさい



A.好きな機種は、色々な台を触って来たから結構あるんだよな


意外にウケが悪かったガン×ソードとか結構好きだったし、デビルサバイバーとかシンデレラブレイド2もかなり捨てがたい…




けど。










やっぱりガルパンだわ。もう超スキやで(現金


嫌いな機種?



何度も言わすなよ?


ロイヤルロードだよ←


本気で出るvisionが湧かない機種には初めて巡り会えたと思う←





設定が入ってないからとか野暮な話はね…


入ってるホールを寧ろ紹介して欲しいくらいです(笑)


Q.4 今月一番嬉しかったフラグは?



A.やっぱりSSランクのガルパンでしょう…!






















と言いたかった所だが










こっちで←

単発だろうと油断してたからひっくり返りそうになりました


シリーズ通して、初のアベマリア聴けました♪


Q.5 トイレ入った後は手を洗ってるのかしら?


A. バカにしてんのか?w

洗っとるわ!!

Q.6 ホールにある休憩スペースにある漫画本がありますが、今一番嵌まってる漫画は?


A. 嬢o…   いえ、湘南純愛組だな←


漫画は大好きだ。その気があれば1日過ごせる←


BOOK・OFFで立ち読みだけで半日過ごした事のある暇人を、舐めてもらっては困る←




Q.7 記事が長いんですけど、いつ終わるのよ?










すみませんでした←


またの機会にあったりなかったり
するとかしないとか←




と言うわけで






主は楽しくスロット打ててます。



ただそれだけの報告だったんだけど(笑)



深夜に失礼しました