フェラ○オボーナス | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




…と、10月&11月の収支報告。




そう言えばしてなかったからね




最近、ちょっとある台に嵌まっています。




フェラ○オボーナス




右打ち消化突入により、昇天しそうな程に気持ちの良い事になれるかもしれない素晴らしいボーナスがあると言う…






そう















性戦士ダンバインとわコイツの事よ






ホラね?




















昇天しそうだよ←キモチワルイよチャムッ!




チッ。役に立たん戦闘アドバイザーだな  
しかし、ちょっと早○過ぎんだろ フザケンナヨ ザマ・ショウ!






うん。ザマアですね←









普段から調子に乗ってるからそんな事になるのよ








勿論、先月の収支より









そんな事って?







こんな事かい?仔猫ちゃん(吐











まあ、原因は初日から毒花&ポクッと転生に、合わせて140kも吸い込まれてしまった事が原因なのだが、もうそんな昔の出来事はとうに忘れたな←



イカンイカン。またしてもマイナス方向へとプッシュしちまったぜ←



先月8万負けだから、文字通りに倍ぷっしゅだな(白目



今月は、最早地べたに這いつくばる所か、このペースで行ったらマントルすら突き抜けそうな勢いですね←



一向に上に向く気配のないベクトルがああ




重力に逆らえないいいぃww



いやはや…




今回、バトルに参加させて頂かなくて、本当に良かったわ←



生き恥晒すとこだった~(安堵


生涯憐れみの刑をくらうとこっしたね←



あぶないあぶない←君の頭がね




色々新規準機の設定狙いをやって来たけど、やっぱり駄目だね。



正直全く勝てる気しないわ←



設定が入ってないと本当無理(笑)



無理ゲー過ぎて、打ち切れない台が多すぎる特にシュタゲとかルパンとか。 マジであれナントカしてくれ←




まあ、そもそもの原因がツモれていない事に原因がある訳ですから、負けも致し方無いとは思って受け止めてはいるけれども(苦笑)


まあ、引けてもいないけど←




それを言い訳にはするつもりは毛頭ない(笑)




確かに、設定云々より引きで結果は左右されるけどね?



僕はスロットにそういうの求めてないんだよね←



そりゃあ、引ければ嬉しいさ?



けど、引かなきゃ勝てないような台打っててもぶっちゃけやっぱり面白くもなんともないんだよね←




でも腐ってはいられないんですよね。




勝ちたいのなら打つしか無いのだから。





退路なんかねぇんだよ(真顔


って事で、先月末に宣言した




お金を遣わない遊技(笑)


正直な話。




ぶっちゃけ冗談半分で言ってましたが…


えぇ。



もうガチでやりま す←


恐らく、来年からは低貸へと完全シフトします。


5スロでわAT+ A+ARTメインで、好きな台へ突貫。


コマンド 「ガンガン逝こうぜ」


のスタイルは今まで通りに執行する←



20は触ってもAtypeのみ。



主にジャグラーメインでね。



まあ、よっぽどな台があれば別ですが。


例えば凱旋の1200overなハマリとか?←


いや、5スロも案外バカに出来んですよ♪


高設定投入率は断然多いですし、ローリスクハイリターンが狙えちゃう可能性もある上に、長い時間楽しめるし、お金も掛からない!




今の僕にはピッタリなスタイルだと思うのだが、如何なものだろうか?w



別に逃げと言う訳でわございません。


レートを変えたとしても、勝ちに行く姿勢は変えないし、楽しむ事も忘れずに稼働には臨む。



まあ、先月から今月の連敗も結構反省してるので、リハビリも兼ねたものでもあるかもしれませんw





早速今日なんか、1パチと5スロとジャグだけで1日過ごしてやりましたよ



しかも+7kと、今月遂に初勝利w





兎に角。この7kわ




命より重い金だからさ←



大事に遣うね。ありがとう今日と言う記念日を僕は忘れないよ←




最近ね。君と居ると安心する♥




って、デレデレ甘えてくる女の子みたいなノリで、筐体のピエロ相手に心の中で呟いてる←




お返しはジャンバリコールで頼む←






それほどまでに出てくれない新規準機には、少々疲れたよ←特にルパンね。ルパン




…まあ、ハイエナだけなら多分負けてないけど←




粘っちゃうからねぇ(笑)




え??   負け惜しみですって?








卍・解ww






あ、間違えた。正・解ww←まあ頑張れよ






取り敢えず、最近の僕の引き曲がり具合でも見てもらいましょうか?










これ。初日に触った化物語です






引き戻しゾーン直後にロンフリでATを引き戻すと言うw



この日は、これ以上のものは無いスケールで引き戻した自分の右手を流石に褒めたw









反面、ヤレん眉毛。



15連敗して速攻オワタww


万枚とか、本当変態の領域ちゃうんか?←


…で。今日はバイオ6で←5スロです


ハザードバトル終了後、1G目にレア役を3回以上くらったり←




初日の化物語は1800枚程回収。フリーズ無かったら初日の負け額は恐ろしい事になっていた事だろう←




最後に。


10月&11月収支。













11月はね、負けちゃいけなかったと思うんだよね←



先月は、きってのカリスマブロガーのもう様主催のバトルに参加させて頂き、最中にガルパンでマグレ噴きから6700枚。イーター3台で7000枚近く回収しておいて、一時期は捲りさえしたのに、どうしてこうなった?←知るかヘタクソ




我ながら素晴らしい総投資額だと思います←



悪夢の6月から恐らく60万近くスっ飛ばしてしまった僕ではあるが、ふと年間収支を見たら、昨日の時点ではまだ8万くらいしか負けてなかったんですよね。


年間通したら、まぁ酷い収支でわありますが、本当に許容範囲なトータル収支で正直安心したと言うか(笑)


いいんですよ。取り敢えず固定収入が入っているならば←



ここまで負けてもへこたれないのは、やっぱりパチスロが好きだからってのと、自分の立ち回りに改善の余地があると思ってるから。


真面目に勝とう!



と思ってる立ち回りを、自分自身でしてないと自覚しているから踏ん張れる←




何で負けてるのか分からず金だけ消費していた初心者の頃とは違う。



今は知識がある。


負けてる理由がなんなのか?


分かっているなら分かるよな?


オレ←




simple is best だ。




基本さえ固めていけば形になる筈。


その基本がなんなのか?





謂わずもがな設定だな。




先ずはピエロで3000枚は出る台を座れる力を身に付けたいな←




さて。今夜も巡回だ。



毎度の事ながら…




コメント遅れていましてすみません(;´_ゝ`)




来て頂いた方の所には確実にお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します( ´∀`;)


でわまた