振り返ってみよう!12月稼働 初戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






クリスマスには彼女とディズニー行って、二人でマウス蹴っ飛ばしてくんだ(^o^)!!











嘘です←



仕事だよ。クリスマスは毎年ね(苦笑)




今週末の土曜日に私、ディズニーランドに行って来ます。



ちょいと遅めのプレゼント的な…。



クリスマスケーキは毎年購入しているので、プレゼントしているんですが、連れて行って欲しいとご要望があったので…











…寒い中、並びたくないなぁ←オイ



ホールには1時間前から並ぶ癖に?



今日会社の先輩に言われましたが、ここ数年マイホで並んだ記憶なんて無いんですけどね…w


並ぶ必要性が無いし←




下見も気が向いた時くらいしかしない。



基本的に、着いたその日の状況で対処する事の方が多いし、打ってて看破しながら押し引きするのが楽しいし、そもそも好きな台しか打たないし←養分w





あ、今晩は。




久し振りですが、稼働報告でもしちゃおうかな(笑)



以下、メモ引用←




12/1 稼働



さあキタキタ来ました!  休日です!



お待たせ~ カナちゃん♪←



今日の狙いはリセ狙い。


先ずはシマ全体をチェックして、この一枚をパシャリ。












特にどうって事のない一枚です。



…が。 恐らく前日はAT中に閉店していると思う。





朝イチから、ベルが斜めに成立している事は、意図的に店員が揃えでもしない限り有り得ない…。




ですよね…?←自信ないのか




なら、AT中に閉店した可能性を考えるのがごく自然と言うものでしょう。




全沖ドキ12台。12台中にベルが斜めに成立していた台はこの一台のみ。



闇雲に回しながら探していくらいなら、先ずは可能性から潰していくのが台選びの鉄則ですよね。



ほんじゃま、行きましょうか。


先ずは手始めに















スイカで2発光らす★




勝った♪




・沖ドキ バカンス 前日AT中閉店台0~

224 BIG
682 BIG
102 REG
29 REG
220 BIG 角チェ
532 REG
33 BIG
32 REG
1 BIG
1 BIG
3 REG 角チェ or 天国ループ
205 REG


通常 2266G

BIG 6
REG 6

共通ベル 20


投資 73k 回収 458枚




うん。勝ってた♪ね←


○ぬかと思ったw←






お次は転生!







強チェBからの直撃でサクッと♪






とーしん!!








毎回毎回、間の悪い強チェw







チョウッ!!★






テレッレッレッレ~♪






初当たりも、256以内もあったりでまぁまぁ早くて






百烈も取れて♪










いい感じ~

なんとまあ…

優しいゲジ・眉毛でしょう(゜▽゜*)


勝った勝った♪




・北斗転生 累計 7~


通常 2925
AT 920

AT初当たり 6

弱チェリー 35
強チェリー A 12
強チェリー B 8

スイカ AT直撃 0/27

累計天破初当たり 12  (伝承込みで 15)

弱チェリー天破 0/27
スイカ天破 3/27

256以内のG数解除 2/6
900以内のG数解除 1/6

モード ?(強チェB直撃)→ B→B→B→A→A






なんて言えたらどんだけ良かった事か←




投資 77k← 回収 1632枚



勝ってた。ね←


し○かと思ったさ←




最後の最後に1400→1400て…



酷いなぁ…w



しかも、そういうときに限って天破も全く引けないし( ̄ω ̄;)


次は久し振りに化物語を。


600前半の台を発見しまして、期待値取りに行くも…







ふむ良かろう←








頑張れたかな?



からの~…










あっ(




えーっと…










…4G目でフリーズw



引き戻し方のスケールが尋常じゃない件←




これは前にちょろっと書きましたね(笑)




化でフリーズ引くのだけは本当に得意なんですよ(真顔





通算10回は越えたかもね(笑)
























引き戻しでちょろっと上乗せ!




・化物語 639~天井


投資 15k 回収 1791枚




一番期待してなかった化物語で不覚にも快勝←













総投資 165k
回収 82.5k

収支 -82.5k


こんな具合で。



は…半分も帰って来てくれれば上出来ですよね(震


沖ドキ。

天国ループさえしてくれたら分からなかったよ? 多分←


大穴狙いには多少のリスクは背負わんとね?



背負い過ぎやけど←




低貸メインで立ち回るとか…


11月末に言ってたような気がしましたけど、12月の頭からハイスピードで逆噴射かましてるとか誰が思ったのであろうか?笑



ご安心を。これが僕なんです←



えぇ。今月は流石に反省しましたよ(笑)



自分にしては、我慢な1ヶ月になった気がしますが、板にも付いてきたような気がしなくもない(笑)


これからちょくちょく更新していきます。


ブログ巡回をメインにしていますので、返信は遅れてしまいます。申し訳ありません(ノ_<。)




え?いつもの事だろ?






…ですよね?←