緋弾更新!7~ランブルドリーム~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





アリア。 帰ったぞ







アンタ達ッ!


私を置いてきぼりにして、どこをほっつき歩いてた訳!?



私の直感抜きで、普通のアンタがどこまでヤれたのか、さあ報告してもらおうじゃないの?









五月蝿いわね この泥棒猫。



私とはやちゃんの二人だけの時間、何人足りとも邪魔はさせないよ?


いつもはやちゃんと一緒に任務に出掛けてるからって、調子に乗らないで。


キーッ!! 言わせておけばッ!!

そこまで自信があるって言う訳?

なら、結果を早く報告しなさいよ!!



そうだね。分かりました。

ごめんね アリア…。


はやちゃんと既成事実作っちゃったよ 私っ!



な、な、ななな…? 何ですって!?



そう。



私の…


柔らかくて、ふかふかで…



それでいて弾力性もある私の…
































むね椅子(マッサージチェア)でッ!(照




…は?



もしかして、お腹温めて…


…つ、つ、つつッ作ろうって魂胆!?←



何してんのよ! バカはやッ!


ん? 何だ騒がしいな?


ちょっと疲れたから癒しを求めてな?



店舗移動がてらに、丁度腹も減ったし、店内のフードコーナーで、ラーメ(280円)食って横になってたら、いつの間にか気持ち良くて眠っててな




何よそれ? オッサン臭いわねアンタ。


あのねぇ? 時間は無限にあるものじゃないのよ?



有限なのよ? アンタが寛いでた間にも、刻一刻と閉店時間は迫ってんのよ?
 

それだけの余裕があると言うことは、当然今日の任務には自信があると言うことよね?


ハイ!なら、 手短に報告なさい!



わかったよ






先ずは本日初任務の北斗 強敵 だが、設定狙いに挑戦してみたが、都合4600Gでぶん投げた。


正直な。


全然駄目だったな(笑)







最高獲得枚数が一応これだけ出てくれたのだが…















スペシャルエンディングからの北斗乱舞やお兄さん同行のお陰等もあり、完全に引きで出ただけみたいな感じだったな。


前作の救世主を継承した感じの台で推測してみたら

レア役→天国移行率 ×
中段チェ出現率 ×
AT後 天国スタート率 △
今作 初搭載 CZ初当たり確率 ×死臭しかせーへんかった←



踏まえて、初当たり確率が設定3付近。


これが高設定?


まずありえん。


と言うか、1も有り得るだろ?


CZも1回しか取れなかったしな…


今回は天国中の中チェでAT当選が確定らしいからな。


低設定でも、引き次第では間違って出る時もあるんだろう。







回収は一応これだけだな。


見切りのタイミングはもう少し早くても良かったかもしれんな。



ふ~ん?


初任務にしては、アンタにしては上出来ね。



ああ、苦しい勝舞だったさ。


で、移動したからにはまだ続きがあるのよね?
 

話してみなさい? はやくん。
















宵越し狙いだが、まあ勘の鋭い方なら分かるだろう…





宵天到達、何も出来なかった結果がこれさ←






アンタッ…! 勝つ気ある訳!?








待って、アリア。


でもね、はやちゃんが可愛い女の子見てからいきなり人が変わったようになって…










山車入魂で魅せてくれたんだよ!










しかも、この後に1周期hitが2連発!

GOGOジャグラーでも300枚の追加だよ。 さすがはやちゃん様!






減ってるじゃないのよ…

3回目も期待して、1周期だけ回してみたけど、緑魂スルーだったな←








以上をまとめるとだ。


本日の任務内容が











































-11kだったな←


何で今日もまた負けてんぬぉよ!! このドバカッ!! アンタバカの神様ね!!


ゴッドバーカー。 ハイ!復唱!



うるせえな 毎日上手く行くわけ無いだろ?


取り敢えず、今のアンタに私の後ろは任せておけないわ。



ああ、そうかよ。

そんならいっそのこと金でも奮発して







ゴルゴさんにでもパートナー任命したらどうなんだ?


何言ってるのよ? 後ろに立ったら消されちゃうじゃない


彼のスナイプ技術は超一流なのよ?とても私では相手にならないわ。



緋弾使えば、ゴルゴも目じゃ無いだろうが





アンタ、現状況理解出来てる?

そろそろ逆万枚よ? 本当に大丈夫なワケ?






ああ。なるようになるかもなあ…←なってくれなきゃ困る



本日の任務内容


・北斗の拳 強敵 設定狙い

個人累計 4631 通常 3100 AT 1531

AT初当たり 8 (低確 中チェ 1/4)
CZ初当たり 1(角チェリー 0/27 弱チャンス目 0/0)

投資 50k 回収3113枚


・大工の源さん 当日236 前日105 夕方 魂無し 周期3~

投資32k 回収572枚

・GOGOジャグラー  合算1/101 131~

個人 BIG 1 REG 1

投資8k 回収301枚

総投資 90k
回収 79k

収支 -11k




わかった。アンタ、パチスロ下手くそね!  

知ってるよ←




てか、アンタ。今月は設定狙いしないとか宣言してなかったかしら?  


確かにしたが…  

明らかにある台は別だろ。

ワンチャン狙うより、ベースが高い台を打てる方が安定するに決まっているんだからな9割型ツモれてはいないがな←





しかしそろそろオレも…











ワンチャン狙うしかないのか?(武者震










まあ、当然上がれないわな…w←国士狙いも失敗から、字一色に切り替えるも流局の図w



まあ、月末までまだ時間あるしな


足掻ける分だけ足掻いてみるさ。

てか、最近負け記事書いてる方が何だか楽しくなって来たわ←

読み手の方も負け記事読んでる方が楽しいんでしょう?知ってるよ(ヤメトケ


アンタ、病気だわ。


一回消毒されてきなさいよ?

うるせー 俺はヒャッハーじゃねぇ←







長きに渡るリアタイからの長編記事になりましたが、閲覧感謝しております!

最後まで見てくれた方はいらっしゃるのかな?

居ないよね(笑)?

連投更新により、お次はブログを拝見させて頂くとはやちゃんは申して折りますので、宜しくお願い致します

あ、それから最後に言い残した事があるとの事なので、聞いてあげて下さい。






















いてぇ、いてえよぉ!!←やぱこうなるかw




Fin!~