退路なんかねぇんだよ…! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

世間に風穴空けなければ生き残れない?



なら、俺が私が空けてやるわよッ!


昨日の稼働報告でありんす。















































初当たり履歴ポチポチして、これは6で間違いないなと思ったカイジ3を19時から閉店までひたすらぶん回す。







回収3000枚







どうやらガチ6だったようだ(嬉


マイホの土曜は特日でして


高設定投入率が高いのは、最近の傾向から把握済み。バラにも設定がよく入るし、機械割がなかなか宜しいこのカイジでさえも勿論例外では無いんですが…

漸くカイジで、後ツモですがツモる事が出来ました。


タイミングが良かったかな


しかし、何で空いてたんだろうか(笑)


投資35k
回収61k

収支+26k



あと、これは余談ですが

こないだの強敵の答え合わせです。





これが自分が打ってたデータです。


自分が無いと見切って辞めたから出されたのは気にしない


で、これ絶対6だろ?思ってた隣の台のデータが









こちら。


やっぱガチ6でした←


しかし、8000枚はヤり過ぎじゃないかい^^;?



え?辞めるの?それ辞めるの?


ってなってた時に移動しておけば良かった←



これもタイミング。


無いと見切るまでに、この履歴で座られない事は当たり前に無いよね。

どう見ても強かった。


6の挙動も分かったので、今後狙うときの精度は上がるかな



そこそこ自分も出てたから移動しなかったんですが、惜しいことをした



ってだけの話です笑


読者様の記事巡回中の為、今回は手抜き。


でわまた!