緋弾更新!~リアルたいむ!10~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



白雪!


何ですか? はやちゃん様!?


その、ちゃん様って何なんだよ?


取り敢えずだ









逃げるぞ。アリアに見つかる前に。  


これは勝ち逃げなんかじゃ決してないぜ?


完全に無いと踏んだ上での、戦略的撤退ってやつだ←恐らく、お隣様がもれなく4.5.6のどれかだな  経験値は足りないから推測には自信が無いが、入り方が丸っきり上のそれってやつだよアレ。 見比べたら、流石に追えない実感しか沸いて来なかったわ



別にヒヨッた訳じゃないぜ?


今月ちょっと厳しいんだ。 たまには勝ち逃げくらいしたって良いだろう?


そうだね。 たまには良いと思う!



これより我ら、エナに入る!!







アレ? 居ないわあの二人…?


どこに消えたのよ? ムキーッ!!

負けて帰って来たら、ムートンショット喰らわせてやるわッ!!