今日の一枚!21~ 強攻ツッパリストの物語のお時間です!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


こんばんは(・∀・)




今日も休みだったんですが仕事の担当者会議にて、朝から稼働は出来ず…


店が忙しくて荷出しが片付かないから、いつも公休使って出席してるんですよね( ´∀`;)




本日は18時30分からの稼働







報告の前に…!







昨晩の投資額について←







    1 8人です←







単日で、甘デジに18万とかブッコむド変態が何処の世界に居るっていうんですかね?えぇ?←





流石に三重の24時間オールナイトでも無理だと思うんだが…w




いや、イケるかな?w





改めて見直した時に、心底アホかコイツわと思ったのは言うまでもあるまい←






えぇ、アホの子です←



久し振りに本気で自分に引いたよね←





そして、僕なら18万投資多分やりかねないと思ってる←本気で変態だな





放出した玉は使わないけどね。




別に目立ちたいから使わない訳ではありません。



ただ、箱の数を確認して回収額の目処を立てているだけなので、投資はいくらかかろうが気にしませんよと言うのが俺スタイルです。


ちなみに、パチンコの単日最高投資金額はおしおきピラミッ伝の104kです。


スロットはミリオンゴッド~神々の凱旋~で148k。



取り敢えずは両方捲ったので、寧ろ過去の栄光ですよ(ドヤ









…今日はこんな台。








この時間にまだ処女台ですか…笑

そうですか…


ま、関係無いけど(  ̄▽ ̄)

今日はマイホ。




換金率に悩まれる心配はない。





回転率には悩まされましたけどね←




閉店までいきました( ・∇・)




麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦! ついに初打ちです!


打ちたかったんだよこれ( ・∇・)





取り敢えず10kで180回転しか回りませんでした←










投資2kで出たけどハズレw






























































…どんだけ写メってんw





初当たりは

441  212 211


結果↓







回収9773個 23個貯玉













当たりは10回。


出玉は正直少ない…^^;


初当たりが早かった分気持ち的には楽な稼働でした。








本日

投資42k
回収39k

収支-3k




うーん(´・ω・`)





いくら回らなかったと言えども、全然負ける内容じゃなかった筈なんですけどね( ´∀`;)





えぇ、振り分け負けですね←




後半の当たり4発くらいはミドルしか引っ張ってこれませんでした(´・ω・`)



薄い所を引き続けて負ける…




なんだか複雑な心境ですよねw




これがスロットで常人スロッターならば、多分怒り狂ってる事でしょうw




まあ、スロットで薄い所を引いて負けるパターンの方がレアかとは思いますが←投資額にもよりますけどね?



甘デジで薄い所なら大歓迎なんですけれどもねw


寧ろカモ~ンでございます♪




…今日から過去記事のコメントのお返事に回らせて頂こうと思います



ので、一時期にコメント欄を開かせて頂きたいと思います。




どんな駄目出しも苦情も受け付けておりますので、ご用件のございます方は奮って書き殴っちゃって下さい←





遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m




















ひたぎ「アナタ、いっそのことこのタイトルをそろそろ今日の30枚とかにしたらどうかしら?(呆」





はや「……………考えておきます←」