今日の一枚!22~ 直感で勝負!追撃ディフェん… ツッパリストの堪能物語~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今晩は






毎日覗いてくれて

















何様だよテメエわ←







最近…












定時で上がれる事が無さすぎて辛いです←







いやねぇ、今回の異動先が各店の中で一番売れてる店なんですよね。



前の店舗の時は定時で上がれてたんだよなぁ




寧ろ夕方にやることが無さすぎるくらいにね←



それもその筈。




前店舗が1日の売上で350~380万に対して、今居る所が平日で700~750万程度。



ザックリ2倍以上の売上である。



そりゃ倍忙しくなるのも致し方無しね。



単純なお話です。



近隣に競合店舗が無いってだけの話←



来るとこがうちしかないからね。


まー田舎なんですが、一応観光名所でもありまして、観光客がわんさか来たりするんですよ(笑)







話は戻りますが、何より入荷の物量が半端ないのである( ´_ゝ`)





…って言っても、僕んとこは大手企業に比べたら小型店なので、言うほど忙しくないのかもしれませんが(笑)






そんな疲れた体に鞭打って、毎日ホールへと出撃しているのであります←好きだねぇw




ホールに着いたら疲れなんかぶっ飛んじゃいますよね♪







如何にして、毎日の作業を早く終わらせるかによってその日の稼働時間が決まります。






仕事を早く終わらせる為にはどうしたらいいかを考えろとよく言われます。






それはつまりどうしたら?


ズバリ効率良く仕事をしなさいとの事。


変な言い方ですが、仕事が出来る人間はサボるのが上手いと聞きますね。

だからと言って、その言葉を真に受けて文字通りサボるのはダメ人間だけど(笑)

つまり、如何に自分の仕事を減らす事が出来るか…だ。

良くパートやアルバイトを使えと言われます。

人を動かせる、人の上に立てるのが管理職のお仕事


自分の目先の仕事だけではなく回りにもキチンと気を配れと言う事ですね。

…僕を偉い人に仕立て上げて頂けるようです←


自分でダメ人間だってのは分かってはいますが、 期待されているなら応えなくてはならないですよね?



って事で期待に応える為に…


































麻雀打って来ました←オイ、フリどこいった?w








僕は昨日の結果に当然満足なんかしていない。





…ならリベンジするしかないでしょw?







今日はスロットコーナーへは行かず、脇目も振らずパチコーナーへw





昨日とは1つ隣の台ですw



結論。







昨日よりは回った上に低投資で済みました( ´∀`)




稼働は19時30分から


今日も画像が大量ですw







まずは今日のツモれなーい集からw
































ツモれなーい♪



投資3.5kで





























次回予告からBIGが当たった!?






おまけ解放の電チューから引っ張った( ・∇・)?





それとも、まさかのヘソからの5%ツモった?


まさかねぇ…w




とりま幸先良いなあ( ・∇・)!



MAX8から鳳凰ZONE











…赤ですね。多分確定を抜かした中で一番熱い保留なんでしょう。




鳳凰擬似ラストまでいって、ジャンピンガールズ発生。



連打ツモバトルで後半発展。



電撃疾風ツモ→ハズレ




発展先が弱かったのか( ´_ゝ`)?




これは貰ったかと思ったんだけど(苦笑)



…ま、まあこの程度で挫けてたらオリ平とは付き合えませんか…w




その後に










青保留からサックリ当たりましたけどね←



しかも16Rが( ´∀`)



流石は天下の平和様ですw



うん。こういうのは僕は好きだよ?w



こっから伸ばせ伸ばせ~( ・∇・)!




しかしこれが単←





と思ったら107回転で













パトランランリーチのハイパーversionから16( ´∀`)



初当たり3回がBIGとか美味しい!



あとは連チャンが欲しい( ・∇・)




頼む~~…




…お!













オールリョーコ!


が16( ´∀`)



前日はオールれいなとか、左下にVサインしてたレインボー牌人とか見れたりしましたけど、撮れなかったんですよね笑





…で

















気愛の10連でございます…!!





残念ながらレイディには勝てずに終わってしまいエンディングは見れませんでしたが、大満足でございます( ´∀`)
















まあ、最後になかなか40%の振り分けに勝てずミドルの嵐が来たので、もう少し上乗せしたかったって言うのは本音です…w





麻雀物語2 4パチ 初当たり2 大当11 136~












初当たり

186 301 107


回収14876個 26個貯玉










投資17k
回収59.5k


収支+42.5k


煙草交換。 貯メダル-22枚



出玉集














総合初当たりは5回。











当たりは24回で1/68とか←


甘デジじゃないんだからさ…w




前任者からどうやら出っぱなしになっていたみたいですねw



いい台に座れました( ・∇・)



この感じならイケるかな。


近い内に麻雀2で朝から全ツを決行してきたいと思います(・∀・)





楽しいからゴッドイーターよりも先になるかなw
 



でわ本日の熱めの画像と共にこれにて。









ポンと同時に赤保留w















擬似3♪







嵌まりました。









麻雀( ・∇・)




明日も早く終われば打ちに来たいと思いますw










明日もツモるぞーッ!





でわでわ(・∀・)ノ