今日の一枚!20~あなたと描く未来なら…叶う筈よ! ShowTime 嵩張ったお財布!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今日は地元のパーラーにて20時30分から





携帯の電池が無かったので、今日はパチンコ←え?何その理由w?





…多分撮りたい稼働中の写メが恐らく撮れないからです←6%とかそういったレベル




取り敢えず厳選したやつだけね。




僕がかつてよく打ち込んだ機種













Rioの甘パチ!










時短抜けの102回転で…



リオのまらまら…!!









ひゃっほい\(^o^)/


























アーデルハイトを倒した所まで行けました( ・∇・)



今日は頑張ってここまで行けました( ・∇・)



プレミア結構見れましたが、全部撮り逃しました←






回収






























今日の投資額。



聞きたくありませんか…?




え?別に良いですって?



まあまあ聞いてくださいまし













「読者様がお望みなら♪」←強制か












































潜伏確変が、当たらず400ちょっとハマっちゃいました^^;




それはまだ良い。









回収はなんと14k←




ぇ?









「そ~いうことぉ♪」


どういうことだよ!?←そういうことだよw


お財布が嵩張ったとタイトル告知をしてみたものの


















ご覧の通りなのであるw






…勝ったとは言ってない←



特別回る訳でも無し。



やっぱりこのホールでパチンコは自○行為に
等しいかもしれない(震




G行為じゃあないですよ?←ヤメトケ







本日-4k




モンキーの画像見てる時に素晴らしい一枚を発見( ^ ω ^)










































結婚してくれ~青島ぁ←いきなりどうした




















…自分の気持ちには素直に正直に!










…やっぱり勝ちてぇなあ←






今月もあと5日…




頑張る(´・ω・`)