今日の一枚!19~選ばれし変態のリベンジ稼働! 見せてやる!俺の究極のター…(ry~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








「今日も仕方なあぁく諭吉溶かすかあ♪仕方なあぁく(ニヤニヤ」





…今日こそリベンジじゃ-ッ!!


19時から稼働








えん魔くんリベンジ稼働です!













と言うことでして、逝ってきましたよ。



えん魔君ツッパへw


今日は











こんな台。


ちなみに、僕が出した訳ではございませんw




こっから打ち始めです←



今日も結構回して来ました。




打っててもまるっきり1としか思えなかったんですが、前任者さんの引きがどうやらとんでもない変態な感じであった模様←










取り敢えず勝てばええねん…!



みんなが納得出来る勝ち方で、勝つ意味を…


この稼働の意味を証明致しましょうか!







まず結論から。





本日の投資枚数



















「1600枚でっす♪←」











いや…


そろそろ笑えないですからね?w





一時期、ビンゴで万枚出しました!



とか言ってウハウハしながら浮かれた男が居たみたいなんですが、今や17000枚近くあった貯メダルが5000枚しかないとかぼやいているようで←








閉店お残し←







も、今日は何とかなったよ…( ´∀`;)


画像をダイジェスト風にお送り( ・∇・)























決め手はコイツだ…!!












…後は駆け抜けるだけだ(意味深




555Gゾロ目からの地獄フリーズ(≧▽≦)


初めて見れた!



嬉し~♪




















微妙( ´∀`;)














新記録!


ハートフルより乗った(驚愕













都合ボーナス7回で300Gスタート。


上乗せが頑張った( ・∇・)







4連終了。


平均以上ならばよし。





















「ターンマークが見えない!?」






\これが俺の究極のマクリスティだーッ!!/



デ・デン!















あー…本当に危なかったぁ(冷や汗




モードAを3連発くらいましてガッツリ持っていかれましたよ(;・ω・)



よくこんな挙動で4000枚も出てたのか不思議でならない…(苦笑)



恐るべし前任者…w



これ、朝から自力決戦やってたパターンだろう( ´∀`;)?






データはこちら↓



・ドロロンえん魔くん 累計2855G ART2190G ART28 1/101

345~

474 プ~ルぷる 高確チャンス目
478(492) HT ぷるぷる 弱チェ解除
待機中強チェリー+10
スサノジョー  × 単発

69 プ~ルめら(30G) 低確強チェリー(強チェリー昇格)
104 ドロロンボーナス プ~ルめら両サイド解除
1(4) HT
羽衣姫 × 単発

471 プ~るぷる 高確強チェリー
481(503) HT プ~るぷる解除
貧乏神 ○ +30
羽衣姫 お仕置き+30
ハニー ○ +30
スサノジョー × 4連end

568 Hボーナス 地獄フリーズ
以下、時間勿体無いからデータ無し←




個人通常 1336G
個人ART 355G

スイカ 13
MB 76

レア役直撃ART 0
レア役直撃 ボーナス+ART 0

ART初当たり 3
ボーナス+ART 1


CZ当選 3

メーラめら 0

通常時CZ当選契機

「低確」(高確)

弱チェリー 「0/9」(0/2)
スイカ 「0/6」(0/2)
強チェリー 「0/5」(0/1)
チャンス目 「0/7」(0/1)


ぷるぷる 3

弱チェリー 「0/98」(0/2)
スイカ 「0/6」(0/2)
強チェリー 「1/5」(1/1)
チャンス目 「0/7」(1/1)


296G以内のART当選 0/2





いくらなんでも弱すぎる…(;・ω・)





ハイ。単なる引き勝ちです…w







誰が納得して満足してくれるんだこの稼働を…w






勝てれば嬉しいけど、ツモれてないようではまだまだですね(´・ω・`)




貯メダル稼働


before 5634枚



after 6283枚












投資1600枚



本日+649枚



何とかリベンジを果たす事に成功。






えん魔稼働2日で得た教訓。






この台、設定5・6以外は打つ価値無し。




以上!←






…マジでキツいです( ´∀`;)






…本来昨晩に更新を予定していた記事でありましたが、巡回中に寝落ちした模様←


いつもいいねを頂いてる皆様ありがとうございます(^_^)


コメント欄は返信出来る余裕が出来るまでは開かないでおこうかと思っております。


色々追い付いていないので…^^;

でわでわ、また今晩あたりにでも!
















ひたぎ「取り敢えず、タイトルそろそろ変更したらどうかしら?


今日の一枚とか、最早全然一枚でもなんでもなくなっているようだし、とんだ詐欺ブログもいいところだわ」



はや「いや、それほどでも♪」















ひたぎ「どうやら人生を終わりにしてもらいたいようね?  分かったわ。」







はや「…色々ごめんなさい←」