今日の一枚!17~18 ~ク○ソ(紙)を喰らえ!←~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









「仕方なあ~く諭吉溶かすかあ♪ 仕方なあく(ニヤニヤ」














昨日はえん魔君にツッパしてきました。



設定ですか?


1です←アホですかねw




打ち始めて










すぐに当たり。


エナなら最高な台に座れてましたね(笑)








…まあ、順当に500の深い所で良いでしょうね(笑)



仮にこの台が宵越しB滞在なら…







3人居る筈










…だよね^^

B滞在なら40%くらいで天国上がるんで、僕なら続行します。


一発目の前兆でペナりまして、通常へ←












後に、しっかり刺さったので天国に移行したのだと思われます。












しかし、やっぱり出ね~なぁこの台(^_^;)




面白いんだけども、6以外はぶっちゃけ3択ゲー臭いんだもんなぁ…w




一応、天国移行後は抜けるまではフォローします。




抜けたから辞め























…とはならない所が僕らしい←ぇ?




スイカが思いの外落ちが良かったので続行。






据え置き300越えでほぼ6は無いだろうといった状況なのに何故粘るのか?



答えは簡単。






打ちたいからです←病気




元より平日のマイホに6なんぞ期待してないですしw


あっても4かな?って台でも、打ててれば見切りさえ誤らなければ何とかなる!



と、僕は思ってる←それが甘いんですよ





こっからAの最深部近くまで引っ張られるも、レア役に勘が冴えまくり6連。























スサノジョー相手に残り1ptで負けからの復活勝利は上手かったけど、ラスト相手に仲間ストック無しでは少々厳しい( ´_ゝ`)



Aドハマりも、一発でモードが動いてくれたんで、まだ追えますね。



…にしても、えん魔くんは本当に直乗せ厳しいね(苦笑)




…と、途中異変に気付く。




ゾーン前兆がAなんですけど…(;・∀・)?




B天越えてるんですけど(;・∀・)??



ART終了時の画面で3人以上はB以上と記憶していた筈だけど…



勘違いしてたかな?





しかし次で天国移行。



Aから天国?


また訳分からんくなった(苦笑)



また解析見直しておこ←




で、そっから打ち切りまして




設定?んなもん無くてもね…



魅せて差し上げましょう!


俺力の底力をね…!
















こっから正解させまくって2700枚overですよ!












デ・デン!














えぇ。負債がね(遠い目



もうどうにもならんかった←


個人的には、相性バトルで勝利確定くらいにして欲しかったです。


お仕置きしてもどーせ30しか乗らないし←




それならお仕置きいかなくても素直に30でいい気がします(´・ω・`)




以下データ



・えん魔くん ノーボナ148 前日124 2日前143 3日前最終164 宵宵越し最低415~ 182 HT  ゾーン ハニー × 単発

13 ぷるぷる チャンス目
17 HT ぷるぷる解除
弱チェリー+20 貧乏神 × 単発

97 HT 天国解除
お仕置き えんぴ+30  3連

181 メラめら スイカ
222 ぷるぷる 規定
863 HT ゾーン
お仕置き 羽衣姫+30
お仕置き えんぴ+50
お仕置き ハニー+30
お仕置き ハルミ+40
スサノジョー ○+30
バイオレンスクイーン × 6連

43 メラめら チャンス目
295 ぷるぷる 強チェリー
358 メラめら スイカ
371 HT メラめら解除
ハニー ○ +30
羽衣姫 × 2連

117 ぷるぷる チャンス目
128 HT ぷるぷる解除
貧乏神 × 単発

661 ぷるぷる 強チェリー
863 HT ゾーン
ロック2 チャンス目+30


貧乏神 ○ +30
エンゼル × 2連

49 ぷるぷる 高確強チェリー
78 どろろんボーナス ぷるぷる解除
1 HT
羽衣姫 × 単発

189 メラめら(30G) 超高確弱チェリー
596 HT 超高確中弱チェリー?
ハニー × 単発

59 HT 天国解除
スサノジョー × 単発

128 辞め 累計4670

貯メダル稼働

before






after











-2750枚



完全に無理ゲーですw



そして本日。












…この俺が、ボロ負けした機種をそのままで終わらせる訳が無いだろ!?



当然リベンジじゃ-ッ!!




って事で、仕事終わりに19時半にマイホに来たんですが…




えん魔も、モモキュンもどちらも座られてました







「プラチナムカつくううぅぅ★←コラ」







って事で、コイツを閉店までツッパってみることに決めましたよ












ようやく初打ちですw



一応150くらいまではエナでも見れるみたいですからね?




根拠としても悪くないんでしょう?←



…知らんけどもw





まずは打ってみて体感してみるとしましょう(・∀・)


・ゴッドイーター 5596G AT40 初当たり15 1/209.5 設定⑤↑

107~

















…投資2kくらいで1/4000が落ちると、今日もなかなかに荒ぶっているのか?w



強ベルで速攻アラガミバーストです(・∀・)




取り敢えず打ち切ってみた結果。









本当に1/4000ですか?←














全然出ないw













うん。低設定は辛いね←当たり前です




少ししか回してないんで何ともですが…





いや、弱いねぇ。





意外にチャンス目引けてたような気がしますが、チャンス目からのCZは確認出来ず。




いくら低確で15%程度と言えど、12回引いてますから、一度くらいは刺さって欲しかったっすね^^;




てか、普通に高確でもバンバンスルーしてましたけどw



150付近では全く刺さる気配もなく、初当たりは重い上に、スイカも落ちない。



AT中の引きで伸びてただけかもですね^^;


あっても中間くらいかな?



天井が浅いので、ハマりはあんまり苦じゃないですね。



凱旋全ツに比べたら、どんな台でも可愛く見えて仕方無いですから…w




やっぱり病気ですね←




今日の見せ場






これだけかな←









こういった叩き所のある台はわりと好みです(・∀・)


世間では不評かもしれないこのゴッドイーターですが、僕個人としては嫌いじゃないですかね。


近い内にツッパってみようかと思います(。-∀-)








以下データ



ゴッドイーター 107~

168 AB シングル  強ベル
ヴァジュラ 神速+20
ボルグ・カムラン ×
ヴァジュラ × story2 end

193 AB シングル 強チェリー
ヴァジュラ ×
ボルグ× 単発

472 殲滅モード 強ベル
507 AB 殲滅解除
ヴァジュラ 神速+20
サリエル 神速+30
クアドリガ×
ボルグ × story3 end

312 殲滅 高確強チェリー
472 殲滅 高確強チェリー
504 AB シングル 殲滅解除
クアドリガ 神速+30
サリエル ×
クアドリガ神速+30
ボルグ 神速+50
クアドリガ神速+20
ボルグ×
ヴァジュラ × story5 end

15 辞め 累計7444G


AT初当たり 4
CZ当選 3

CZ当選 通常時

弱チェリー+スイカ 0/24
チャンス目 0/11



チャンス目A 6
チャンス目B 6
共通ベルリプレイ 63
スイカ 18



個人通常 1280G
個人AT 580G






貯メダル716枚







貯メダル稼働

before 6418枚
after 5634枚








-784枚



そして今月の収支













現金投資では何とか浮いているものの…






貯メダル稼働で3敗。んで、マイナスこいてる日が




-2100枚
-2750枚
-780枚…






実質マイナスですねー(棒




これが僕の実力。



僕は決して上手くはない。



寧ろヘタクソやな←






ただ、他人よりもちょ~っと遊び癖があるだけです←






これ治さないと、いつまで経っても安定はしないでしょうね。





…直す気もないみたいだけど←








…今月ちょっとヤバイかなw?



でわまたー(・∀・)