今日の一枚!11~あれ?最近の僕って実は結構多忙なのか?←~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今日こそは…


今日こそは回ろう!













と決意したのに
















…今日、会社で異動する方々の送別会があったんだっけか←



総勢33名で行われた送別会は大変盛り上がりました。



ハズいから歌いたくなかったんだけど、強制的に歌わされました←


こういう場では、空気を読める僕です。



わりかし古い年代と新しめな曲のミックスで、スピッツのロビンソンとか、GReeeeNの愛唄を2曲程歌っておきました←
















「ほらそこ!   隠れオタクとか言わないの…ッ!!←」




たった今解散しまして、今バスに揺られての帰り道からの投稿です。




今日は午後から個人的な予定も重なりまして、稼働は1時間程。


最近稼働時間すら余り取れて無いのでは…(;・∀・)?


仕事も拘束時間長いし、休日も最近何かと忙しい。





稼働台はジャグ2台です。





・ミラクルジャグラー 1080G BIG6 REG4



179~
291 B
175 B チェ
109 辞め








・アイムジャグラーAPEXⅥ 2647G BIG11 REG6

170~
187 R
15 B
44 B
60 B
334 B
129 R チェ
85 辞め










総投資5k
回収17k

収支+12k





本当は今日で回り切れる予定でいましたが、どうやら無理そうなので…






読者様のまずは最新記事には最低でもコメントへ伺わせて頂きます!



誠意は見せないと←見ていただいてる方に本当申し訳ありませんので



後日ゆっくり回らせて頂こうかと思ってますm(__)m







でも、稼働する時間はあるじゃないか?












ツッコミたい方は居ることでしょう。間違いなく←











仰有りたい事は存じます。













でも、稼働しなければ僕が僕で無くなっちゃと思うので←病気ですホントにw