今日の一枚!9~10~ガチだからこそ面白い!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は





昨日は巡回中に寝落ちしました←



昨日の更新を含め2日分。



昨日は打てるジャグラーすら見当たらなかったので、実に何ヵ月振り?








なパチンコへw


甘パチのモーパイです!


以前、ミドルが流行っていた頃はかなりド嵌まりしまして沢山触っては沢山負けたものです←




モーパイの面白いポイントはどこ?




と聞かれたら







やっぱりこのガチクルーンでしょう!


某SANKY○の台のクルーンよりも熱くなれることは必至









初当たりは3k




振り分けが3/4でBIGなのに、駄目な所へ入ってしまうこの俺力(震




…ま、だからこそ面白いんですけれどもねw









+1k






そして本日の稼働は、時間無いから地元のパーラーへ




Atypeでありながら、前作の天国ループにボーナスストックシステムを色濃く継承した










プリズムナナAへ(・∀・)



この台、個人的に結構面白いと思います!






ゆったりと遊ぶには丁度良いくらいのスペックで←よく見てないけど



天国連も絡めば地味にパンチ力もあるこの一台!































このプリズムロード。





ボーナスが確定するまでRTが継続してくれますよといった良心的なシステム。


天国モードやレア役から主に突入する感じですね。





ボーナス中は、PVを堪能しながら









回す事が出来ます。






ならば、ハマればハマる程持ちメダルが増えるのか?

 

と言われましたら、地味にハズレが落ちる為、別にそうでも無さげな感じです…笑




自身、300G以上PVを堪能しながら回してましたが、増える所か寧ろ減った←

























…上に、PV中に閉店しましたよっと←













「責任…



取ってくれるね…?」




















…ええ。勿論無理でしたが?w







本日-12k












結論。










閉店前のプリズムAはダメ!絶対←どんな台でも駄目だと思うw








あと、低設定ではやっぱり勝てないので高めを狙いましょう←






今日、明日に掛けて巡回の方が一周出来るかと思われます。



遅くなってしまいましてスミマセン(> <)