今日の一枚!8~草食系男子が挑む草食系ジャグラー~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



開店からマイホ旧イベント日


前日高履歴な台の据え置き狙いで




新台のGOGOジャグラー 2台 前日

・6583G BIG33 REG24 →ガックン

・5508G BIG22 REG26 →ガックン

アイムジャグラー 前日

・5281G BIG23 REG12 →ガックン

ハッピージャグラーV 2台 前日

・6310G BIG32 REG22 →ガックン

・4428G BIG20 REG15 →ガクらず


ラストを狙います。




ボーナスがバンバン引ける…









「こりゃあ、当たりだぜ!ヒャッホーゥッ!!」






























「…と言う夢を見てたんだよなぁ? バッカじゃねーのぉ?ww」








ちなみに、ブドウは1210回の6.42と良好な数値をキープしてたんですけどねぇ…


ボーナスが少々重い気が^^;




4ではやっぱり厳しいのか…( ´_ゝ`)




信頼していいのかは分からんが…笑



バケ引けるのは嬉しいですが、圧倒的にBIG不足です。



今日はこれだけ回しても箱にまで手が伸びる事がありませんでした←

   


調子が良かったのは出だしだけ(苦笑)


後は全部ノマレてBIGとバケ連の延々ループで5000G近くまで延命してましたが、遂に道中800近くまでハマリまして、投資が37kにまで膨らんでしまいました(/ー ̄;)


チマチマチマチマと、欲しい時に後一回!

…が引けて来ない。

なんかもう一押しが足りない台に座ってしまいましたね。



もっとガツガツ行けよなw


…まるで自分を見ているようだよ←



本日-26.5k




いつもご閲覧頂きましてありがとうございます!


いつも僕のブログを見て頂いてる方々の記事には、少々お時間が掛かってはおりますが、後程必ず伺わせて頂きますので宜しくお願いします(  ;∀;)