今日の一枚!12~ひっそりと楽しんだ~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



















マイジャグ楽しいな~( ´∀`)








BIG2確とかたまんねぇよもう( ^∀^)




・マイジャグラー 3806G BIG15 REG12

380~
693 R
16 B
118 B チェ
133 B
7 R
195 B
138 B チェ
297 B
81 B
241 R
167 辞め






累計5504 BIG22 REG15

個人 1698 BIG7 REG3

葡萄 270 1/6.28










投資10k
回収11.5k

収支+1.5k






葡萄は悪くないけど、伸びて来ませんでした。


葡萄も、ボナ合算も(笑)







パーラーに6なんて入ってる訳ないですなw


マイホですら入れて来ないんですからね←





今月は9割型ジャグラー稼働です



一体どういった心境の変化なのであろうか?


ホールに入って、最近AT機種に見向きすらしなくなりましたw



なんて言っても今月の稼働+ジャグラーの勝率の高さ。




推定4だろうと分かってて打ち切ったジャグラーに、趣味が入ったAT機種を打ち倒した日以外は負け無し(・∀・)



勝ち額は少ないものの、これが今後の実になってくれる事を信じてますw







…あぁ。イベントあるホールで打ってみたい(ノД`)