11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト17~生還…っ! 圧倒的生還…っ!!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


12/8 稼働報告




・スーパービンゴ 213~A天井到達 投資30k






























………オ-ワタ\(^o^)/






…んが。







































まさかの555Gスタートww





取りきれさえ出来れば、捲りは確定。







しかし、この時点で22時←








以後、写メも撮らずにぶん回して閉店を迎えます。



結果は如何に?






















…6セット一撃2000枚over♪









で、キッチリ閉店で仕上がりました





ヨカタ。今日も負けかと思いました…w




捲れて安堵っ…!   …圧倒的安堵っ!!←



回収2256枚







投資30k
回収45k

収支+15k

555スタートなら、何も出来なくても取り敢えず1500枚は出せるのは、前回の稼働で織り込み済み。


ATスタートから安心して回せるのは気持ち良いですね( ・∇・)







…そうそう。





今日はまどかを1日回してきたんですよ。



















直撃2回も見れちゃったんで、約7800G回して来ましたが











何度も折れかけました←


一応回収は5200枚程だったんですけど(貯メダル投資し続けてたのもあって)



投資が3000枚ね…


毎日毎日投資が2000枚近く越えて来るとね、吐き気すら通り越して、清々しいよね。寧ろ気持ちいい←イカれてますよ


しっかし、まどマギ難しいですわ(;´∀`)



モード移行は抜群でしたが、MCは5近似?

確かあまり差はなかった気はしますが当選率25%ならヤれてる方かなと。


解除は全くしなかったけど←





弱チェがちょいと下ブレたかな~?


3or5って所が予想ですが、正直分かりませんw




出たなら高設定で良いよね!←







…最近期間限定で、限定Tカードが作成出来ますよってキャンペーンやってるみたいですね。



ファミリーマートとかでも作成出来るのかな?


今だったら、AKBコラボとかウルトラマンコラボとか…


友達があるコラボのカードを作成したいって事で本日はそのお付き合いにTSUTAYAへ行って参りました。






そのコラボとは、一体何のコラボカードでしょうかっ!?





ヒントは、僕のプロフ画です♪←それ答えですがな










そうです。ラブライブコラボのTカードを作成してきましたw


前に、一応Tカードは作成してたので、要らないと言えば要らないし、あっても困るものでもない。




一応、ポイントの移行も可能みたいですし。


付き合いついでに作成してきましたw



入会料は512円。


だったかな?←



レンタルサービス付きでなんちゃらと800円くらい取られましたが←レンタルしない癖にw



それからホール到着が11時頃で、そっから稼働って感じでした。


開店から行けば万G狙えたかも…( ̄ー ̄)?



友達が、サクッと麻雀物語2パチで2万発出したらしくて、羨ましかったよね←






後、最近の購入物をちょいとご紹介致しましょう。




基本的に物欲の無い僕。




特に欲しい物はないんだけど、最近嵌まり出したのが文庫。



と言いましても、教養の為ではなく…





ラノベですw ハイw



久し振りに本屋とか来ると、何が出てるのかなあって店内をうろついたりするのは結構楽しいもので。












ようやくお目当ての物が見付かったんですよ!…えへへ←キモイです











緋弾のアリアの19巻!









楽しみにしてたんですよね♪


AAも、何やらアニメ化するらしくついでに購入。

個人的には本編の続きをアニメ化して欲しかったんですがね…(´・ω・`)


そうそう。実は他にもずっと待っている作品があるんですよ。




と言えば…
















これですよ。これ!






「いつになったら続き書いてくれるのかな!? トリアージXなんて書いてる場合じゃないでしょう!?←」






…いや。本当、ずーっと待ってるんですけどね(笑)












このドン亀が、ようやくコメントの返信を終えたみたいなので、次は読者様の記事を回るとの事です←


宜しくお願い致しますm(__)m






深夜更新失礼致しました!



でわまた(・∀・)