最近の稼働「今日の一枚!」的な | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



こんばんわ(・∀・)

久し振りに記事更新しますね!



過去記事に終われまして、最近の稼働報告を全く出来ていない僕。



で、色々と遅れに遅れて記事が更新出来ていないじゃないですか?


おい?アイツどうした?  そういえば最近見ないな?

ちょっとアイツの稼働内容が気になっちゃって仕方ないんだけど?



って、そんなアナタに!←居ないと思う。うんw


ちょっと考えたんですが、稼働報告と行かないまでも、今日の一枚的な感じで毎日更新しようかなと思った次第(・∀・)


それと、滅茶苦茶然り気無いんですが、本日の見せ場的な一枚を、プロフ画像で毎日代わる代わるに更新していきますw


ちょっと気になって仕方ないと言う方は←だから居ないてw


プロフ画像の方へも目を配って頂けたら…w


ちなみに、本日は稼働は無しです。


今しがた仕事が終わりまして。


久し振りに家族が全員揃ったので、これから外食へと行って参ります。


多分、食べ放題の焼肉コースになるのかな?


ま、サックリなんですがちょっとこれだけは自慢したくて更新しちゃいますねw




今週の火曜日の稼働なんですが…







あ、ちなみに併せですw


さらにちなんで、一台での併せww


…ええ。ずっと貯メダルで稼働していましたので←




ある方の記事では、コメント欄で既にネタバレしちゃいましたがw



ある台を、また開店から閉店まで回して来たんですよね…



ちなみに初打ちだったのですが←



ある台とはなんぞや?



気になりますか?



気になりますよね?←



答えはコイツだ…!









え? 分からない?



最近話題のミリオンゴッド 神々の凱旋てやつですよー(*゜▽゜)



なーに簡単な話ですw




























赤7二回にゴッドを二回引いただけ←





朝一の初当たりからG-STOPでSが揃う。



なんか6回揃う。ノマレル。ちょっと出る。ノマレル。フリーズ引く。出る。ノマレル。天井到達。抜けてから即フリーズ。後にループストックから結構出る。


を繰り返した結果












驚愕の貯メダル投資がなんと…







…7400枚←




マジでタヒぬかと思いました←











8400枚貯メダルがあって、残りジャスト1000枚にまで追いやられた時のあの絶望感…w




7000枚投資時にまだマイナス域に居たときは、流石に変な汗を欠きましたがw




内容的にはプラマイ0で稼働出来てたので、負い目は無く戦えましたね。



どうしてもプラスで終えたかったので、2発目のフリーズには本当ちょっと泣いた←


ちなみに昨日の稼働










宵越し天井到達で












が100越えてくるといった



















まさに理想的倍ちゃんっす!ww


上手かった。これは上手かった!


ま、その後も紅炎以外は、オール挑戦選んで降臨5回くらい取ったり
















上乗せ乱舞で、上へと至ると(・∀・)

4月はボロボロでしたが←マイナスだったし


(収支は月の報告の終了の後、更新と致します)


月末からはなんか好調みたいです♪



僕自身、コメント回れていませんので頂かなくても構いません( ´∀`)

お気持ちがございましたら、いいねでもポチっとおしてやって下さい。


コメントの返信等もしていきたいので、敢えてコメント欄は開けておきますが、本当お気持ちだけで( ´∀`)


ではではまた(・∀・)




肉行ってきます!