11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト16 フゥアするまで帰りま10!←~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



3つ目の更新です!


取り敢えず、ここまでにしてコメントの返信に伺わせて頂きます。



いつも閲覧して頂いてる皆様方…


ほんに有難うございますm(__)m





前記事稼働日更新から2日挟みましての稼働です。


12/6 稼働  20時~





この日は、マイホで友達と連れ打ち。



運の太さ占いをしようぜって事で…





ビンゴがフゥアするまで辞めれま10!←アホかww





友達と協力体制で2台並び打ちw



2台合計で初当たりは 7回取れました。






まず、手始めに開幕一発目からセブンドリーム


































…やっぱり66だったので写メは無し←そろそろいい加減にしてくれw














初フゥアは111Gでした←最低でも引けて安堵していた自分がいたw























色々あって1500枚程獲得(・∀・)




友達も…









華麗に単発回避(涙目←の理由は下へスクロールしてみて下さい…w




化物語 630~746 5k 回収452枚



写メはありませんw



別に大した事もないから撮らなかった確か←



みどりのマキバオー コンディション 5 372~498 BIG 完全告知 大勝負 スルー 5k 回収無し




稼働4台




総投資66k
4台 回収41.5k

収支-24.5k




ビンゴはやっぱり相性良いかもですw





友達に打ってもらったビンゴが早い段階で初当たりを重ねるも、尽く不発で、ラストの当たりで66%らしき継続率を取れて、なんとか4連で500枚程回収出来ました(笑)



自分のビンゴは、あの連チャン後にB天まで粘るも、当たるがやはり単発と…w



やはり一筋縄ではいかないねぇ( ´∀`;)


自分のビンゴを即辞めと、まきばで通常BIG取っておけばもうちょっと詰めれましたね。



ビンゴは完全に今日はギャンブルだったんでノーコメントです←




まだまだ運が太い事は確認出来ましたので、ビンゴはどんどん攻めて行きます






ぶっちゃけそういう台でしょう?←開き直るなw







ちなみに打ったビンゴ


・スーパービンゴ 241~ 20k 回収1115枚
・スーパービンゴ  33~ 36k 回収515枚


無謀過ぎるだろw←てか、遣いすぎだよ






今回は画像が少ないので2日分行きます!




12/7 稼働20時~











と、意気揚々に魔法少女へ着席←




お兄さんが、今日も愛でてあげましょうね←キモチワルイですよw




・まどかマギカ 2698G BIG13 REG6 MR11 設定狙い









118~
457 BIG ゾーン 80G
MR 50G

141 REG MC解除 30G
34 BIG 天国解除 60G
77 REG 強チェ解除 30G
258 REG ゾーン 30G
53 REG 天国解除 30G
242 BIG ゾーン 50G
575 BIG 高確強チェ 60G
94 辞め 4511G


MC  7/30 解除1/7
弱チェ 13

MR初当たり 1

REG ほむらスタ 1/4
        杏子止まり0/4



回収121枚

投資31k
回収2k

収支-29k







…駄目だw














緩やかに下落していきましたw



ボーナス軽かったので、追ってみるも、ARTへことごとく入らずw  










穢れ中が出たから辞められなくなったというのも実は理由の1つだったりしたものの、閉店前には小に格下げられてましたw


尚、上記の通り小役関連は酷い数値です。




最初のMCの感触の良すぎる挙動にまんまと嵌められましたw


モードも小役解除が重なって訳分からなくなりますし^^;

レア役直撃は要素的には嬉しい要素の1つではありますが、やっぱり一番みたいポイントはモードですよね。




まぁ、設定2あたりに翻弄されましたかね^^;


分からんけども←



前日は良さげな挙動だったから据え置き期待しましたが、落としてきたかなこりゃ(苦笑)


見せ場







ただ、薄いというだけ←















花火柄はぎょうさん見れましたわ←



以上w






…連敗始まると大きいからなー




僕の負債はw





気を引き締めて次の休みは…














ビンゴかサラ番にツッパしたい←駄目だコイツ




ま、良いもんね。















雫のライター取れたから(ホッコリ





29kの高額ライターですw





大事に使用します。




寧ろ家宝にしようか?←ちなみに、まだ使用してます





しかもまだガスも残ってるんですよね!




ね?大事に使ってますでしょう?←ローズのライターに浮気してた癖によく言うよw