欲望を抑えきれずに目指した楽園の果て~愚かで何が悪い!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








貴方は










生きて











いますか?





僕は生きているぞお!←



あ、誰も心配していないって?


こりゃ失敬w














…ま、今月の収支は普通に死んでまして、もう取り返せる気はせえへんけどね←






あ、今年からしっかり収支をつけ始めることにしました。




今までは、スロマガサイトの収支管理帳を使っていたんですが、やっぱりアプリの方が便利っすね(・∀・)



しかし、酷い収支でしょ?笑


でもですよ?


これでも稼働の8割が設定狙いなんですよ。


僕的には頑張ってると思うんですよね(笑)




月始めに、地味負けしてるのはマインドコントロールが働かなかったって言うのと、友人にご協力を仰いでエナ活動を行った結果。



3日、4日は負ける筈の無かった稼働なんですが、まあ、察して下さいませ(;´∀`)





大きく敗戦している日は、ほぼ設定狙いでの自爆w






で、最近なのですが…



ファフナーにメッチャクチャ嵌まっております(・∀・)




あの台面白い!


最近設定狙いするのは


えん魔くん!取り敢えずえん魔くんが打ちたい!


って感じだったんですが、今はファフナーの虜です(・∀・)




18日、19日はマイホのアレジンの設定狙い。


18日は初当たりが軽かったのに6~7連発くらい単発くらいましてボロッカス←



19日。同台




投資2kで当たって










あんまり設定関係無くなってしまった感じw












この後、4連程天国連しまして、最上位ステージ←恐らく天国ループ中


のAT中に














岡田りました←ヤメロ









でも、前日は最下位ステージで強レア役がアホみたいに空気みたいだったのが、この日は最下位ステージの弱チャンス目等でガシガシジュエル上乗せを確認w





上げて来たと勝手に予想w




21日の稼働から4日間は、ファフナーの設定を攻めて行きまして、最高で掴んだ設定は恐らく6←これはさらに別の日で、エナ活動でですが



中でも面白かった日が23日の稼働。






















これは22日、自分で夕方から打ち切った台なんですが、翌日に同台へと突貫致しまして





開店から閉店まで打ちました。





































































































スットントーン←

















どうやら夢を見ていたらしい←


結果は収支表でお察しw





約、9000G回しまして、設定は3濃厚でした。取り敢えず挙動を確認したくて終日回した結果、取り敢えず引きが強ければ何とかなりそうな感じでしたね←




40k投資した時点で、まだ浮いてましたからね。


逃げてれば勝っていたんですが(;・∀・)



ART中はとにかく同化ベル!


引けるだけでもだいぶ状況が変わって来ますw


中でもCポイント時の同化ベル!


熱いんですココのポイント(´∀`)



CBが落ちた時の中押しナビがたまらないんですよね!




で、僕が密かに目標とさせて頂いてる←密かでなくなりましたね


スロ純粋様←勝手に挙げてスミマセン




の記事を見させて頂いていた時に丁度ショットしていた1コマ


















\サヨナラ蒼きひ~び~よおっ!  いえぇっ!/




















…てな感じで、ハイ。



ボーナスのみと言うのを自ら体験してしまいましたよえぇ←





ボーナス後乗せで+30Gは有りましたが、3桁期待していただけにちょっとガッカリしましたw



ちょっと個人的な企画なんですが…



2月稼働からは、ガチでファフナーを徹底攻略してやんよ!



ってのを考えてるんですよね←爆死臭がしますね


危なくなってきたら














エナ活動も致しますが←早くも保険かw




↑は昨晩、閉店10分前の出来事←アホかw


ちなみに、昨日はファフナーで1480枚の放出。



-20枚ですた\(^o^)/


負けたく無かったから久し振りにエナへw






取り敢えず…




…結果はご察しw




みたいな感じにならないように頑張るつもりではいますが、毎日触ってるのにロクにツモれていない僕。





前にも、蒼天のハイエナだけで、1日で210kとかブッ込んだ大馬鹿野郎なんで、やりますよ?本当にやりますよ?w






見て頂ける方には飽々してくる記事になりそうな予感は致しますが←大丈夫。 いつもです




ちょっと本腰入れてみたいと思ってます。





読者様の記事巡回が半分の方くらいまで回らせて頂けましたので、もう半分の読者様の記事は今宵からお邪魔予定で御座いますm(__)m



設定狙い記事は、また改めてしっかり書こうと思ってますので、超後日←





閲覧ありがとうございました!