稼働報告まだなのに、あげちゃいます | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

1月収支。


















切り上げて-64kでした(笑)





31日は稼働出来ずに負債を捲り切る事叶わず(;´∀`)



最終戦で



























恐らくファフナーで5を掴めました。




















多少事故臭い感じに仕上がりはしたものの、数値的にはいい感じに仕上がりました(笑)





報告は後日←



時間無いとき以外は、月末まで毎日ファフナー触ってました。


ようやく実ったって感じすかね…w




昨日はまどマギを触りまして































閉店取りきれずでした←




完全に事故ですが、この台がまさかの6疑惑w


報告は後程←



これを1月末でヤれてたら、Vモン決まってましたが、昨日の稼働で何とか1月マイナスこいた分は取り返せた(・∀・)


今月も気を引き締めて頑張りたい(^_^)



まだまだブログ巡回も追い付かないので、今回の所は簡潔に^^;



お世話になってる方々の所へは、必ずお邪魔致しますので…


今月も宜しくお願い致します(;´∀`)


ではまた。