11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編9~絶恐フゥア!! 設定ハイエナ2~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





リング設定狙いの後は、お目当てのスーパービンゴハイエナで












































































































セブンドリーム 黄2回 66 66
夢への挑戦 2回 33 99
フゥア1回 222


自分で言うのもなんだけど…



ちょっとヤりすぎだと思ったw



スミマセン。只の引きです(;´∀`)


本当エゲツナイわw






ちなみに、今の今までの稼働で、セブンドリーム6回くらい引きましたけど、全て66G←




こないだ、ホール入ってすぐにセブンドリームから1700G乗せてたおじさんが居たんですけど…


どうやったらそんな乗るねん(笑)


かくいう友人も、セブンドリームから1555乗せたらしいし…


スロ番のびんびん物語でも魚拓さんが初期から1111G乗せてるのを観た。




夢はあると思う。夢はね。




引けるか引けないか己の引きに懸かってる訳ではありますが(苦笑)




ちなみに、僕はかなり相性の良い方だと自負していたりします←



まあ、それはまた追々(^_^)









リング、ビンゴ。リングが2枚の方です。






この日は結構勝てた気がする。



久し振りに検索ワードを覗いてみた

















男を狂わせるバジリスクw

なんだかいい響きw


まあ、僕の場合はBC10回スルーくらって40k溶かしたりしたことあったからねぇ

しかも単発という鬼畜な所業←


確かに気が狂いそうになったけどw


俺を狂わせるバジリスクの間違いですね←発狂と言う意味で



…まあ、今更40kなんて大したことありませんけどねw


気持ちでは毎日40k勝ちに行くつもりで回してますので←



20kで当てて、3000枚出す。


ホラ、簡単だ♪←収支表っていう現実見ましょうねw








それから麻雀物語3


前々から僕の検索ワードに引っ掛かっていたが、どうやらマジで出るらしいw


検索かけた人はエスパーだったか…w


あと戦国コレクション2ね。


この2機種は、かなり好きだったので設定狙いと称した養分稼働に間違いなく走ると思います←















超気持ちいー(康介さんですか?←全力で謝れ
アニメモミモミあそこdaily





えんぴちゃん スロット エロ







クッソワロタww


妄想大臣且つ、金メダリスト保持者でもある←何の?てか何競ってんの?



はやさんであっても、流石に日課とかはないわw





生活スタイルがわたし、気になります←



えんぴちゃんのピンクい画像見ながらモミモミデイリー?←ヤメロ








…てか、だから何でそのワードで僕のブログが引っ掛かるんだよ?ww





勘弁して下さいよw




















妄想力の次元?






負けてないだろう?←え?







…今からブログ巡回に伺いますm(__)m




閲覧ありがとうございました