11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編8~絶恐フゥア!! 設定ハイエナ1~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は。


お久し振りです。


またブログおサボりしてしまった(;´∀`)


明日はのんびりデーなんで、ようやく重たい指を…←


動かしまして、今晩からは本格的に回らせて頂こうかと思ってますm(__)m


いつも口だけ野郎なんで真面目にせんと←


今日は徹夜予定してますので、お邪魔出来ると思います(;´∀`)



最近の記事は、一見出してるように見えて実は勝ったり負けたりしている




主に負け越しを繰り返しておりますw


今月も既に折り返しを迎えまして、現時点でまだ-100k程(;´∀`)


これでも、えん魔くんで2000枚、3000枚overとか、ストラタスの5ツモって3500枚。


シンブレの2000枚overは当たり前として←マテ


ファフナーはフェストゥムの大事故で3600枚とかヤらせて頂いてるんですが、一向にプラス域に浮上してこないw



何でかって?


5万使って6万取り返すのがやっとって稼働ばっかりなんですわw


1日打ち切ってやっと+10kとかは当たり前。


辛勝したかと思ったら、翌日50k平気で負けたりする、荒い稼働ばかりしてるんですよ(^_^;)


設定狙いメインですからね。


当然スカしてる割合の方が高い訳であって…




そりゃ勝てんわw


詰まるところ、現状維持といった感じですね。


一応は兼業なんで、お給料の方は一切合切手を付けてない。


何ヵ月もお財布の中だけで回転させてる感じ^^;

減っては無いけど、増えても無いw





パチスロを打つと言う意識の根底に、「勝つことよりも楽しむ事」




が強すぎる僕の収支が全く伸びていかない原因の1つがまさにそれw



単純に期待値が無い台ばっかり打ってると言うのはご愛嬌で…



結局は楽しんでナンボなんですよねw



多分、真面目に勝とうと思って立ち回れば、そこそこは闘えると思うんです。


それくらいの自信は、この1年でそれなりに付いてきた^^


でも、それだけでは満足出来ない自分が居るw



例えば例を挙げれば立ち回り。



今の5号機の辛さと言ったら、言わずもがな皆様もご察しの事でしょう(;´∀`)



その上、年々設定を狙うよりも、打ちやすい所から狙い打つ立ち回り…

所謂ハイエナをメインに切り替える打ち手が増えていますよね。


結局、最高設定が入ってないであろう台を狙うより、コツコツ稼いだ方が無難だし安全性も高い。


だから浸っていられるんだ



安全であることの愉悦に!!←ここでカイジネタは要りませんから


僕はね、そういうのは大いにアリだと思う。


他人の立ち回りを何一つとして否定する気は毛頭ない




だって稼げる立ち回りの方が絶対良いと思うし楽しいと思うからねw



お金を賭けて遊んでる訳だから、やっぱり勝てないと楽しくないと思うんだw




お金がブクブク増えてくのは幸せだよ。


遊んで稼げるなんて、ナイスな娯楽じゃないか!


それでもね。



なんかヒリヒリが足りないんだよね←


勝つか負けるか分からない、あの緊張感を味わいたい。


ゾーン狙いとか当てはまりそうだけど、欲しいのは+大量な出玉←



ゾーンじゃあ、待ちが来ないといつまで経っても炸裂してくれないじゃないですか?


炸裂してくれないならさせるしかないんじゃない?




だからこそ、ツモって出すってやつがやっぱりヤりたい。


5000枚投資しておっちぬのか、はたまた5000枚を放出して高らかに笑うのか?





一般の方が台移動を繰り返しながら敬遠している中、ホールで眠るお宝台狙いで箱を大量に積むあの、ちょっと優越感的な←



別に目立ちたい訳では無いのだけれど…



取り敢えず一言でまとめたら






「とにかく沢山出したい」




これに尽きますw




そんな固定概念を暴露してみた前振りからの
























































































































リング設定狙いで高らかに笑う…






事は出来なかったが、プラスでニンマリ(´▽`)


引きも上々。




宵越し6スルーくらいの台を0から打って、即辞めするつもりが、中々に挙動が宜しく、5000G近くも回してみましたが、全く天国に上がらないのに疲れて見切りましたw





6Gで当たったのが、天国だったのかは定かではありませんが、30回ボーナス取って、多分100G以内に解除してくれたのこれだけです(;・∀・)


覚えて無いけど、2回ゲーム数解除っぽいのがあったかな?



流石に展開に疲れたので、ビンゴ打ちたくなったから捨てました←



まあ、辞めた後にCZか何かでボーナス当てられてRUSH入ってと、すぐ掘られましたが、見てみぬ振りを…(;´∀`)



画像overな為、次回記事へ持ち越しです(・∀・)