11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編7 ~お尻を叩く事、それが僕の仕事~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今回の記事から、余りにもタイトルに捻りが無い為、サブタイトルを入れてみる事にしました(・∀・)




前記事のサラ番稼働同日。









シンデレラブレイドに突貫。



高設定ハイエナ



前任者は、初当たりから炸裂させて満足辞めしたか、当たるも伸びずな展開で挫けて辞めたかって感じの履歴の台。



初当たり回数を見るに、シンブレマスター←自称w



の僕の目から見たら、どこからどう見ても高設定にしか見えなかった。6では無いにしても、4以上は見込めるであろうって感じの履歴だった。





しかし、色々とタイミングが噛み合わない苦しい展開(苦笑)































上記、全て何も出来ずにスルーw  



ヤれない時はそんなもんだ。













































スルー



実はこの日4回も引いたんですよ。シンデレラ目。





全部役に立ちませんでしたねw












の上に、継続率も働かない←















けど、複数回初当たり重ねまして2000枚overです(・∀・)


初当たり 通常3342G 1/167.2




6とまでは言えないが、下では無かったと思います。





設定狙いした日は、一応スクショで記録残してあるんですが…









個人でも1/144と言う、とても強い数値に纏まったので、入ってたであろうとは思っておきます。



ただ、シンブレの看破なんて、よっぽど強くなきゃ、自信持ってこれ6ww


とか言えませんので、あくまでも予想。


取り敢えず強かったとしか言えません(;´∀`)





で、この台を高設定だと踏み切ったのが1度目の初当たりの終了画面を確認して、


あ…

これはあるかな?と。














これです。





何の事かって??




僕が注目したのは



「左上の特訓キャラクター」です。



特訓に移行する可能性があるポイントと言うのは、AT当選した際に、次回周期に持ち越しポイントが残っている事が条件とされている。







単純に考えて、初当たりで持ち越しポイントが余る事が多かった初当たりが多いと言うことが予想出来ますね。


で、この台。スランプグラフを見て頂ける通り、履歴でも大きなハマリは見られない。



つまりです。


通常状態から特訓ステージに移行した可能性が高いと今回は踏みました。



踏んだのはそれが確定的では無いからです



それは、このチェックで注意しなければならない点があるからですね。





それ即ち



「天井到達からの特訓ステージ移行はサンプル外である」と言う事。



仮に、この台が朝一リセット台だったとして、周期天井からポイントが余り、特訓ステージに移行した可能性も否めないと言う事。


そうなってくると、2連3連特訓が連発する事も有り得ます。


そうでは無い別パターンを考えてみますと、この台が、元々早い周期が選択されて、天井到達していた可能性が1つ。


後者ならチャンスなんですよ。

推測要素も上がりますから。


今回は後者だと自分に都合の良い解釈をしておいた(笑)


仮に、天井到達してなくても先に言った通り、通常の初当たりから特訓に移行しやすい台ならそれはそれで優秀台でありますと…





設定を追う根拠として、グラフって素晴らしいものがあるけれど、別に見える所だけが根拠の全てじゃないんだと僕は思うんです。



まさに、回してみないと分からないってやつですよねw


それに、最近の台はグラフだって充てになりませんしね←



(まあ、最初の初当たりでハマってる所が怪しいっちゃ怪しいんですけど←)








左がサラ番、右がシンブレ。




この日はそこそこ頑張れたような気がします(´∀`)


また熱くなっちゃいましたねw






私事





最近ファフナーに何気に嵌まってまして














ついて落としてしまいました(笑)




ネットから沢山色々落として来たんですけど、中でも僕のハートをブレイクしたのが



ソードアートオンライン2のシルシ!















この2ショット反則だよね





つい待受けにしてしまったw



最近スーパーやらコンビニで毎日流れてる曲。



何気なく聴いてたのだけど、まさかSAOだったなんて、落としてから気付くなんて



どれだけアニメ溜めてるんだろw



夏アニメ辺りからロクに観てません(;´∀`)




漫画であるのは漫喫等で楽しんでるけど。


スロ打ってたら原作が観たくなります。




まあ最近、アニメよりパチスロ優先なのですがw




以上。アニメ好きからの投稿でした←


閲覧ありがとうございましたm(__)m




なかなかコメ回り出来ずに申し訳ありません(;´_ゝ`)






でわ次いきます