ひたすらゾーン狙い | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

前記事に宣言した通り、今日は仕事帰りに聖闘士星矢のゾーン狙いで立ち回ってみましたグッド!





狙いは通常Aモード



200~300G限定での勝負。







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010842.jpg





今日は1000円投資後、開始早々にしてアテナフリーズキラキラ


BIG2連から投資金額を捲るラッキーな展開からスタートにひひ



やっぱりアルデバランさんが強すぎて…
復活はしたもののATはしょっぱく2連終了ガーン




フリーズ後に天国移行はあるのか?



気になって試してみたところ、これはスルーだった。



アテナフリーズの方は天国移行という恩恵がないとわかったのが今日の収穫でした(^-^)



ちなみにビッグバンフリーズの方は天国移行が確定するらしいですパー



もう一度引きたいガーン





2台目



投資5000


これは火時計からリプレイ2回目でヒットグー


同じく300ゲーム以内




またもアルデバラン復活の2連で終了ガーン





もうこの展開は懲り懲りだよ!







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010843.jpg



2台実践で、2台ともちゃんと通常Aに滞在してた模様です(^-^)



投資6000 回収12500


収支+6500



終わり頃にはちょうど21時頃



まだ時間あったので、周りの台をチェック。

しかし打てそうな台がなかったので、ホール移動することに(^^;)





21時半頃到着し、聖闘士星矢の島に向かうと、既に誰も座ってない(^^;)



その中でも、高設定っぽい台が150G付近で捨ててあった為、この台で実践開始







投資2000




中段チェリーから入った火時計にて




僅かリプレイ1回目で、ヒットキラキラ







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010844.jpg






もしかして超高確?


一応200Gから通常AモードCZ当選率は激高になっているものの、ゲームは微妙…



引きが良かったのか?




今回は滞在モードはよく分からなかったけども、かかればよしですなにひひ



今回はなんと!





アルデバラン相手に星矢!







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010845.jpg






この時点で引き分け以上が確定(^-^)



喜んでいると、右のWINがピロピロ音を奏でながら点灯ひらめき電球




勝利が確定し、連チャンに期待した2連目のジェミニにあっさり負けあせる



30Gほど回し、火時計当選もなかった為ヤメ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010846.jpg




セ~フガーン



ギリギリ+1000で終えることができました





ゾーン狙い台3台




今回はたまたま上手くいきましたが、もっと精度を上げていきたいです(^-^)



ゾーン狙いをやってみた感じだと、滞在モードさえしっかり把握することができれば、低設定でも全然戦える台だと思いますにひひ




根拠づけられるのは、やっぱり純増の多さです


純増2.8枚と、鉄拳デビル並みに早い出玉の増加速度は侮れないですねニコニコ


払い出し9枚に偏ってくれれば、なおよしですキラキラ




それと、もう一つ思ったのが高設定ほど連チャンが多いように思われることです。



高継続率が選択されやすいってことなのかな?






今日みたいな感じで聖闘士星矢の実践をあげていきたいと思います(^-^)