聖闘士星矢稼働 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




さっそく給料を頂きました次の日の休み





前日台の下見をせずガーン




聖闘士星矢

投資12000の回収は0ショック!

着いたと同時に空台に引き寄せられるように座った台が600ハマり(^^;)




まあ、空いてるんだからそこまでいい台ではないんだろ?
ってくらいに思わないとね…やっぱり(^^;)


やっと入ったATも、4枚に偏り単発90枚ちょい


何をしろと?




そのコインを持って、以前から打ちたいと思っていた、キュインパチスロ南国育ち1st vacationに着席。




まあ趣味打ちですね(^-^)




しかし、これがとんでもなく低設定っぽく、南国ラッシュに入るものの、100枚も取れないことがしばしばあせる


特に何も起きずガーン



というか、低設定がめちゃくちゃ辛いダウン



でも、演出がパチンコみたいで面白かったかなニコニコ


-18000ショック!



初日からマイナス収支とは本当情けないしょぼん



明日からは本格的に聖闘士星矢のゾーン狙いに徹します(^^;)