燃えろ 熱くなれ!! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

何を打ったかもうお分かりでしょう。







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010840.jpg




早速来ましたレインボーキラキラ





て、何が早速かガーン




クレア終わった後に聖闘士星矢のゾーン狙い


とりあえず通常A狙いで300までと回すもののあっさりスルー(^^;)




600近くでようやくですよ笑




何回やっても何回やっても倒せ~ないよ~


あの金牛何回やっても倒せない!


後ろに下がってチェーン回してもいずれは牛に飛ばされる



ボタン連打を試してみたけど、金牛相手じゃ意味がない!



だから次は絶対勝つために、俺は財布の中の3万を取っておくぅ




的な感情でございます…(笑)


詳しくはニ○ニコで(^-^)

見てみると意外と面白いですよパー


単発ばかりで泣けてきそうになった、トライ4回目



ようやく転機が訪れました。







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010838.jpg





俺が捨てたのは金だ(笑)



そしてこの間、フェニックスモード真炎2回突入も2回とも上乗せ無し


緑背景スタート(一輝&エメラルダ ループ率60%以上濃厚)単発



とか喰らっていたあせる




信じる心も捨てたかもしれんな…




そして、この後はポトリと逝ってしまいましたよ…ハイしょぼん







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010839.jpg




投資40000

回収19500

収支-20500ショック!





そして、この後さらにゾーン狙い稼働



2つ隣でなかなか良さげな挙動を見せてた聖闘士星矢に着席

スイカで小宇宙ptが4溜まってるのを確認していたからきっと4でしょう。



やはりこちらも600ハマりまして…




けど、最後の最後で頑張った青銅聖闘士達


何故かジェミニで5連


ジェミニ…まさか!?


こっちはまじか!?って感じでしたが、結局ジェミニには勝てずガーン


100Gまで回してかからず結局流したら498枚あせる


2枚…(^^;)



たまに優しい店員さんなら、そっと追加してくれたりするのに今日はそうはいかなかった目




投資は15000

回収は9500

収支-5500



また傷口広げたあせる


聖闘士星矢での総合収支は

投資55000

回収25000


-30000でしたショック!






熱くなったのは、俺の止まらない投資でした…笑あせる


全く…



相変わらずダメダメな立ち回りシラー



ちょっと本気でゾーン狙いの立ち回りに徹することにします(´_ゝ`)


リンかけを考えていたけど、聖闘士星矢に乗りかえます(^^;)




しかし悔しい



そんな時にはヤケ酒だビール




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010841.jpg


気になったから買ってみたニコニコ




○○限定



って見るとつい買いたくなってしまいますにひひ


何か時期を逃すと買えなくなるのがもったい気がしてしまう



パチスロも同じで…



今日もあの台は出るな。



って思ってた台がやっぱり出ていた時、座らなかったのに後悔してたりあせる


ずっと空いていたのに…

と思っても、時既に遅しショック!




時には攻めるより、待ちの姿勢もアリかなと。




いやらしい言い方をすれば、挙動見てからいい台が空いた時にハイエナみたいな…



でも、勝つ為には手段は選んでられないっすね



一応勝つ為にどうしたらいいのかを考えるコンセプトなブログですから…


負けばっかじゃなく、たまには勝ちブログをあげたいですしね(^^;)




とりあえず当面はゾーン狙い一本と…








クレアで行きましょうグー