シンデレラ最強です! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日は仕事休みでまた朝からです(^-^)





今日の狙い台は聖闘士星矢



前日の上げ狙いです。




初当たりは6k



2連終了ガーン


その後も、深いハマりはしなかったもの、乗せ無し、ループ無しと厳しい展開あせる




設定推測ツールを使うと設定3の線が強く(^^;)




とりあえず粘ることに…




投資21k目



ようやく火時計からヒット(/_;)







…2連ガーン


そして推測すると、見たくないものが…ショック!




設定1の確率が20%


打ってても全く出してくれそうな気配もしなかったので、こんな台はもうヤメですガーン





そして次にタイトル通りにシンデレラを打ち倒してやりましたにひひ



投資9kで武闘会入って、ネモさん200オーバー、マリアさん200オーバーと今日のペンペンはドS極まりない…笑


両方とも赤ハンドで継続率高かったんだろうか?



逆にここまで引きが良いと気持ちが良いです(^-^)






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010758.jpg




一撃1400枚放出にひひ





打ってると引き戻しもまたかなりのヒット率!






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010760.jpg




カボチャとか引いちゃったり(^-^)





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010761.jpg



姉妹カットインでリリスからいきなり10上がっちゃったり(゚Д゚)



これは何の役なのかな?

自分にはリプレイにしか見えないけど…



取りこぼしたのかなガーン







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010759.jpg





何かたいして当たってないのに3箱も上がりにひひ





さっきの下皿生活が嘘のようだよ(^^;)





なかなか初当たりも軽く、ペンペン率も高いので高設定かと思い今日は粘ることにします







すると出ていたのは最初だけで、ズルズルズルズルハマりにハマる汗





どこまでハマるか気になって打っていたところ、結局800Gちょいハマリまでもってかれるガーン






一旦晩飯を食べるため、流したメダルがこれ




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010762.jpg




この後帰ってきて、追加投資20kちょい使うも、メダル700枚の放出(^-^)


この間メダルは使わず





合わせると3000枚オーバーのメダルに(^-^)




聖闘士星矢は投資21kで回収が3k

シンデレラブレイドは投資37k



合計回収が63.5k



本日の収支+5.5k




危なかった…ガーン





シンデレラを高設定だと思って追ったのが無駄使いだったあせる



しかし、シンデレラブレイドの設定推測だけは本当難しいです(^^;)




ペンペン上乗せ数+77なんて見たことないしガーン




夢はでっかく、アーデルさんで1000Gオーバー(^-^)

いつになったら闘えるのかガーン