設定6なのか…? …そうだ! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日は狙い台絞ってたから朝から行こうと思ってたけど、またしても寝坊ガーン



仕事疲れもあり、午前中はTVでも見てゆっくり休むことにテレビ





家を出ること午後2時半



ホール着が約3時過ぎ。




今日は元マイホでの実践です(^-^)





いい台ないかな~ってうろついてると、リンかけに聖闘士星矢の島に空き台を数台発見!



空き台の中で一番設定入ってそうな聖闘士星矢に触れてみることに。




そうです




満月伝ではありません(^-^)





投資を重ねるも、なかなかかからずガーン








投資10k目



アテナとブロンズ聖闘士達のロングフリーズ発生キラキラ

と共に通常時BIG+AT確定





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010763.jpg





これが、噂のアテナフリーズかぁ




ドキドキのアルデバラン戦…



紫龍でなんとか突破ガーン




小宇宙ポイントの溜まりも悪くなく、フェニックスモードにも突入(^-^)





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010764.jpg





残念ながらここでは乗せ無し(^^;)



も、ATスタートゲーム数100とまさかのラッキー展開もあったりにひひ







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010765.jpg






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010766.jpg




一撃約1000枚の獲得グー






すると、天国だったらしく…







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010767.jpg





あっという間に1500枚(^-^)v




その後も、アテナカットインでダブル白7揃いしたり






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010768.jpg







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010770.jpg





最終的には2200枚出て天国抜け(^-^)




設定推測ツールに入力すると、設定6がほぼ濃厚にキラキラ





打ってた感じだと、天国でのヒット率がかなり軽い感じがしたニコニコ






小役にいたっては、弱チェリーと弱チャンス目の出現率が多い。


取りこぼして判別ができないのもあったけどガーン





それから、なんと言ってもやっぱり火時計ミッションの初当たりが軽い!


リプレイでATに結びつかないことも多くあれど、引き戻し2連なども稀に確認できた為、設定的にも悪くないと予想(^-^)



それに、レア役でゲーム数減算をストップさせる抽選も行っているらしく、低設定でもレア役の引き次第ではチャンスはアリかな?
とみえますにひひ




それに、この台の特徴としてはやはりゾーン狙いです(^-^)



濃いゾーンがあれば狙ってみるのも面白いかと思いますね。

低設定でも、ゾーンだけ狙い打てば勝負できるグー


割とモンキー的な立ち回りが可能です




後は己の引き次第ですかねグッド!




さて、実践の方に戻りまして…





この後、さらにアテナフリーズをもう一度かまし…にひひ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010771.jpg







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010772.jpg



またダブル白7ゲットグー




結果3500枚ほどの出玉になったのですが…




推測で粘っていたら1600枚近くノマレ…ガーン



怪しい気配を察知した為にヤメにひひあせる






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010773.jpg




それでも本日は+30kと大変満足な結果に終わることができましたニコニコ



早速入力(^-^)




設定推測結果
設定1:1.08%
設定2:2.22%
設定3:4.33%
設定4:11.76%
設定5:27.84%
設定6:52.76%

通常時&AT中:5105G
弱チェリー:1/81.03 (63回)
強チェリー:1/340.33 (15回)
弱チャンス目:1/89.56 (57回)

通常時:2925G
中段ベル:1/975.00 (3回)


しかし、前日4500回転で88回くらい当たっている台なのに、今日同じ回転数で60回しか当たらず…


本当に6なのかどうかガーン

ボーナスは今日の方が引けたけど…



あ、でも千日戦争に入った可能性等も考えられなくもないか…ガーン


ループしてたのなら納得だし。



もしかして引きが悪かっただけで、据え置きだったのかも(^^;)






けど、推測ツールを自分は信じます!




頼りになりますキラキラ






打った後解析調べたら、BIGの確率がとんでもない確率だった



引ける時は引けるもんですねにひひあせる