狙い台絞り | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

前日に閉店前は狙いを絞っていた候補台が4台あって、1台は前日に560ハマっていたシンデレラブレイド



2台目は800ハマりで閉店を迎えたリンかけ



3台目は600ハマりで前日低設定で翌日上げ狙いを考えていた聖闘士星矢



そして最後に押忍!豪炎高校でした。





今日は狙い台に座れるように整理券をもらいにいきました。




番号は正直微妙ガーン





入るとリンかけに聖闘士星矢と新台はやっぱり空いてないですよねあせる




自分的に一番投資金額的にセーフティーだと思ってたのがシンデレラブレイドだった為、今日はお尻を叩くことにしましたグー



最近マイホのはリンかけ、聖闘士星矢が導入された影響か朝からシンデレラブレイドに座る人が少なくなってきたため、余裕で席取りは完了にひひ





投資4kにして武闘会へ





ペンペンなくしてあっさり終了あせる




嫌な予感がしたので席移動




自分の狙い台が出ているか確認する為様子を見に行くと、リンかけに聖闘士星矢が両方とも朝一ヒット!



リンかけはゲーム数的に据え置き臭く聖闘士星矢は期待できそうな感じだった。



失敗したかなガーン






そして最後の狙い台…



押忍(めんどくさいので以外略)



前日は明らかに設定1。

翌日の設定を上げてもらうことを期待し、なおかつ128G限定の勝負。




この台あまり好きじゃなかったからちょっと気が進まなかったけど、10時半頃普通に空台だったので、座ってみることに(^^;)





天国では当たらなかったものの、投資7kでRB当選




もちろん何事もありませんガーン








…でしたが!




その後の天国ヒットの熱血からがすごかった!







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010751.jpg



あっという間に天国5連チャングー




何かスイカとか中チェリーでピュインピュインいくんですけども(^^;)


こんなに天国連したのは初めて(゚Д゚)






途中團旗まで確定し、なおかつ


どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010752.jpg




100乗せにひひ







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010753.jpg





一撃1500枚かましグー




そのほとんどが天国ループによるものでしたがガーン




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010754.jpg





そして終了したと思いきや、左上のヒミツ…






継続でした(^-^)



この後ちょっと続いて今度こそ終了。




自分的にはあんまり期待してなかっただけに、もう満足でしたが、とりあえず天国抜けるまでは…




抜けるまでは…







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010755.jpg




抜けない…
なんじゃこりゃにひひあせる





出るときはこんなに出るのかこの台(^^;)



荒いと言われたる所以がよくわかった気がするガーン



明らかに設定入ってそうな挙動


推測ツールを使うと、もちろん6に近い高設定台キラキラ



お宝発掘か!?




続けても良かったものの、夕方から用事があったため、3時半とやや早いけども今日はこれにて終了(^-^)







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010756.jpg






とうとうお財布に温暖化が…キラキラ





本日の収支


シンデレラブレイド

投資4k 回収4k



押忍!


投資7k 回収80k




本日収支は+73kでしたにひひ





最近調子は右上がりなんで、この調子で頑張りたいですグッド!