ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸

いつもぼちぼちの投稿ですが


今年最後の桜便り
お伝えします🌸🌸🌸


私の勤めている会社のまわりは
桜並木が続いています🌸🌸🌸




お昼休みに外に出て
桜を楽しみながら
お散歩していましたニコニコ💕🌸🌸🌸
数日間の様子をまとめてご紹介します✨✨✨

お写真は少し前のものです
今は散ってしまいました爆笑




川沿いでのどかですニコニコ
鴨ちゃんたち可愛い💕

遠くに伊吹山も見えます🌸🌸🌸





青空とピンクの桜って
合いますねニコニコ💕🌸🌸🌸


桜並木の下を
一緒にお散歩しましょうニコニコ🌸🌸🌸


音が出ますのでご注意下さい🌸🌸🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どの桜も可愛くって💕


ゆっくりお散歩しながら




お写真を撮影するのが

楽しかったですニコニコ💕🌸🌸🌸




心地良い春の風を感じました🌸🌸🌸



花びら舞い散る動画です🌸🌸🌸

音が出ますのでご注意下さい🌸🌸🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

緑の光もそよいでいます✨✨✨



桜が散りはじめた時は
ピンクの小道が綺麗でした🌸🌸🌸

↑ピンクの花びらの小道🌸🌸🌸



お昼休みのお花見散歩
これで終わりです🌸🌸🌸
ちょっとさみしいですね



ちょっぴりの隙間時間に

素敵な桜を見れて幸せでした💕




これからは新緑の季節🌿✨✨✨



美しい季節が始まります✨✨✨



素敵なワンシーンを見つけたら
またご紹介しますねニコニコ🌸🌸🌸

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


🌸今年の桜便り総集編🌸


桜咲き始めました♡



日本桜名所100選長浜豊公園

夜桜ライトアップ♡

桜便りの記事をお読みいただいて
ありがとうございましたニコニコ💕🌸🌸🌸



今は葉桜になってしまいました🌸🌸🌸



来年も素敵な桜便り
お伝えできたらいいなぁ🌸🌸🌸


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓