ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸


いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます🍀
この桜の時期にライトアップ
されます✨✨✨



少し前ですが会社帰りに
夜桜を観に行って来ました🌸🌸🌸


動画も撮影してきましたニコニコ💕
音が出ますのでご注意下さい🌸🌸🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お堀の水面に鏡面になった桜が
美しかっですニコニコ💕✨✨✨
幻想的でお堀に吸い込まれそうでした🌸🌸🌸

彦根城は、当時の天守が現存する

全国12城の一つで

国宝にも指定されています✨




桜はお堀沿いを中心に約1100本

あります🌸🌸🌸



城を取り巻く二重の堀の水面や

櫓の白壁に映える桜が

とても美しいです💕🌸🌸🌸

↑左上の方に青白く光っているのが
天守閣です(わかりにくいですが…)


昼間は屋形船に乗って
彦根城のお堀巡りもできます🌸🌸🌸

私が行った時は19時を過ぎていたのに
屋形船動いていました🌸🌸
一度乗ってみたいですねニコニコ




お堀の水面に逆さに映って
とても美しいです🌸🌸🌸



この辺りの動画も撮影してきましたニコニコ💕
音が出ますのでご注意下さい🌸🌸🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓こちらの昼間のお写真

以前撮影したものです…

(ご参考までに)


今年も昼間に行くことができませんでした爆笑




昼間と夜とでは雰囲気が

ガラリと違いますね🌸🌸✨



夜のこの感じも素敵ですねニコニコ💕



来年も昼・夜の
素敵な彦根城の桜を観たいです💕



次回も桜の記事をアップします🌸🌸🌸




またお越しくださいね ニコニコ💕✨✨✨
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓