ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸



いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨✨✨

本日も

についてお伝えします🌸🌸🌸




今回は前回と全く同じ場所の
夜桜を見てきました🌸🌸🌸



まずは長浜豊公園ですニコニコ💕


お城の建物は

長浜城歴史博物館です✨✨✨
長浜豊公園

桜名所100選に選ばれています🌸🌸🌸





昼間と夜では
全く感じが違いますねニコニコ



夜桜美しいですニコニコ🌸🌸🌸



とても妖艶な感じが
しますね🌸🌸🌸



豊公園は駐車場3時間無料なので
ゆっくりできます🌸🌸🌸


昼間だとここに駐車して

長浜観光するのもお勧めですニコニコ

黒壁スクエアも近いですよ💕




そのあと移動しました🌸🌸🌸



前回訪れた川沿いに来ましたニコニコ


こちらも提灯がたくさんあって
夜桜を楽しめます🌸🌸🌸

桜並木のトンネルが素敵です🌸🌸🌸




やはり昼間とガラリと
感じが違いますね🌸🌸🌸



人がほとんどいないので
穴場ですが



しばらくすると
怖くなってきたので帰りました爆笑


また桜便りをお届けしますねニコニコ💕 
隙間時間に色々な桜を撮影してます🌸🌸🌸



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓