ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸



いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨✨✨

本日は前回の続きを

お伝えしようと思っていましたが




その前に

桜についてお伝えします🌸🌸🌸




休日に外出しましたニコニコ



行く先々で桜が咲いていて
思わず車をとめて

お花見をしたくなりました🌸🌸🌸




ちょっぴりお散歩して
とてもほっこりしましたニコニコ🌸🌸🌸
桜を見るためではなく用事があっての外出です
川沿いの桜並木が綺麗✨✨✨



見上げてみました✨✨✨

気持ちいいなぁニコニコ💕




幹にも咲いています🌸🌸🌸


可愛いなぁニコニコ💕



桜並木を歩いていくと


菜の花も咲いていましたニコニコ

ピンク黄色ってあいますね✨✨✨




また車で
別の所へ行きました



用事が終わってから
長浜豊公園の桜が目についたので
寄ってみましたニコニコ


お城の建物は
長浜城歴史博物館です✨✨✨


長浜豊公園
桜名所100選に選ばれています🌸🌸🌸
お城と桜もあいますね🌸🌸🌸


八重桜も可愛かったですニコニコ


こちらも満開になったら

綺麗でしょうねニコニコ

夜桜ライトアップ
されてるとのことなので



夜にも訪れたいですニコニコ
またご紹介できたらいいなぁ🌸🌸🌸


家に帰ってきました🍀




駐車場に車をとめて




フェンスごしに

隣の空き地を見ると




つくしが出ていました✨✨✨

こんなところに毎年出てたかな??
つくしにもほっこりニコニコ💕



これからますます
素敵な季節になりますね🌸🌸🌸



また桜便りをお届けしますねニコニコ💕


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓