こんばんは(-_- )

※絵文字通り眠いわけではありません※
ってことで今日のネタは
"アニメ"について。
↓最近見たアニメ
花咲くいろは、バカテス2期
ローキューブ、ピングドラム
セイクリ、うさぎドロップ
かな…。
1つ1つ個人的なコメを
したいと思います。
えっ!?んなもんいらんと?
ま、ちょっとぐらい聞いてよ。
↓花咲くいろは
はい、朝ドラっすねw
民子の恋は叶わないような
気しかしないwww
御花は相変わらず頑張ってますね

↓バカテスにっ
明久さん!!お久しぶりです!!
バカテスは個人では
めっちゃ好きな作品です。
2話まで見ましたけど
変わらない様子が見てて
とても安心しますね溿

↓ローキューブ
いぇす、すぽこん!! 以上。
↓輪るピングドラム
「生存戦略ー!!!!」
いやーあれは怖いwww
あんな風に落とされたり
落とされたり落とされたりされたら…
けど、ペンギン達はめさめさ可愛いっすw
↓セイクリ
「貴方の心にLOVE注入!!」
PV見たときに思い付いたww
1話しか見てないので【ごめんなさい。】
↓うさぎドロップ
今季最も意表をつかれた作品。
大吉かっこよすぎだろ!?
あの子供に対する優しさは
是非見習いたいなと思います。
「ロリコン話だろ?ぺっ」
っと最初に思ってた自分の馬鹿ァ!!
良い話すぎて泣きそうだったわ!!
…とこんなとこでしょうか。
ローキューブのコメは
1話しか見てないから
書けなかったのよ…(;_;)シクシク
ローキューブ好きの皆様に
お詫び申し上げます珵

ってことで今日はこの辺で

See you next time
