珍しくね? | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


まさかの昼更新です。


今回はずばり!!
…【ゲーム】についてです。

今ガッチマンさんの実況動画を見てるんですが


ぅん。


やっぱり面白いわwww
影牢IIの実況を今見てるんですが

人食いオルゴールはグロいww

ビック手錠に捕まって
「アッー!!」って言った後に
互いに噛み合ってる歯車に挟まれぐちゃぐちゃに…
上に引き上げられた後に鋸みたいな歯車が
8枚ぐらいある場所でミンチ状態に…
最後に無惨に落とされる。

いやー…。


楽しいですねwww
あーいうの見てるとぞくぞくしてくるwww

…こうやって人間の心は荒んでいくのか。

いいよ。いいですよ!!
こうなったら幾らでも荒んでやるよ!!


はぁ…。
何か最近モチベ上がらない。

どうした俺。

原因不明。

…。


はい!!
ってことでこの辺で!!パー

また夜更新するかと思うよ。


ばいにゃーにゃー