まさかの昼更新です。
今回はずばり!!
…【ゲーム】についてです。
今ガッチマンさんの実況動画を見てるんですが
ぅん。
やっぱり面白いわwww
影牢IIの実況を今見てるんですが
人食いオルゴールはグロいww
ビック手錠に捕まって
「アッー!!」って言った後に
互いに噛み合ってる歯車に挟まれぐちゃぐちゃに…
上に引き上げられた後に鋸みたいな歯車が
8枚ぐらいある場所でミンチ状態に…
最後に無惨に落とされる。
いやー…。
楽しいですねwww
あーいうの見てるとぞくぞくしてくるwww
…こうやって人間の心は荒んでいくのか。
いいよ。いいですよ!!
こうなったら幾らでも荒んでやるよ!!
はぁ…。
何か最近モチベ上がらない。
どうした俺。
原因不明。
…。
はい!!
ってことでこの辺で!!

また夜更新するかと思うよ。
ばいにゃー
