今日任天堂から
公式発表がありましたね。
自分もついったーで
知ったんですがねー…

…半額ですか

マジっすか…


他人の反応を見てると
「発売日に買ったのにー」とか
「最近買ったばっかなのに
」みたいな反応がちらほら。
自分の弟が先月買ったばっかで
「マジかー。別に良いけど。」
とスルースキル全開www
それの対応として
3DSのダウンロード機能で
ファミコン作品10本
GBAの作品10本の
合計20本を無料配信決定。
ぅーん…
これ無線環境ない人どうする?
ちょっとそこが気になる。
まぁ、それぞれ5本ずつは
まだ分からないから
そこ次第で1万5000円分が
埋まるか埋まらないかが
決まるって訳だ

とりあえず何だかんだだけど
任天堂さん頑張って下さい

って今日気になったことでした。
ではでは

See you next time
