とうとう... | ~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

西伊豆 土肥 ガイドダイバー シュンヂ の気まぐれ日記

$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112001


本格的に吹き始めちゃいましたね...西風(+_+)

今日、午後、東伊豆から帰って来ると
例年の、この時期らしい西伊豆の景色が
待っていてくれました(^_^;)

これはこれで、季節を感じられる、好きな景色
ではありますが、この秋は海がとってもイイ
状態をキープしていたので、

“とうとう来たか...。”

と、ちょっと残念です。

一日、二日で収まるような感じですが、
もとの綺麗な海であって欲しいです。


$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11112002

西風のお陰で、
“荒れた海に沈む夕陽”

メチャメチャ綺麗な景色も見せてもらいました
けどね(^_^)/