台風なみに... | ~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”

西伊豆 土肥 ガイドダイバー シュンヂ の気まぐれ日記

$~ らむろはわ ~ はわーずわーくす “風のたより”-P11111901

凄い荒れような一日でしたね(>_<)

今日から2日間で7月、9月に実施された
日体大ダイビング実習を終えた学生たち
のアドバンスコースのお手伝いで
東伊豆プチ出張なのですが...

初日、予定していた真鶴・福浦は
クローズ(+_+)

急きょ、江の浦へ移動です。
無事、予定がこなせれば良いのですが。

まずは、安全に、そして学生たちに
楽しんでもらえるようにガンバリましょ(^_^)b

写真)学生時代のトレーニングの場所
   真鶴・福浦。
   
今は、ダイビングサービス(センター)もあるし
EN・EXはしっかりスロープもあるし、
なんと言っても!
“シャワーがある”(^_^)b

更衣室もシャワーもなく海岸ぱたで、男はもちろん
女の子も着替えてました(/_・)/

むろん、シャワーなど浴びに、体もアタマも
シオッシオのまんま帰っていた頃がとっても
懐かしいです(笑)