切り絵アーティストのRISAさんから『勝手にキレイにされてました!』と感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですシャカ

 


今日の感想は、日本で切り絵アーティストとして
活躍されている古城里沙さんのご感想です。
彼女の切り絵はもう切り絵を通り越しレースです♡キレイ
美しい作品なのでぜひサイトに飛んで見てくださいね。
そして定期的にワークショップも開催しているので、
やってみたくなったらぜひご参加ください1
里沙さんのサイトはこちら→
http://risakojo.com
 

 



ではFBにあげてくださったご感想をそのまま貼付けますハート

 

 

 

 


実は里沙さんは他のデトックス法を過去に体験されていて
辛いイメージがあったそうです。
偶然にもアロハクレンズを知り
これは『楽しそうだからやってみたい!』と、お忙しい
お仕事を調整しご主人と2人で1日のデトックス
にいらしたのです。



不思議なことに、伊豆に訪れるクライアントさんは、
デトックスだけでなく、人生の転機にある場合が多く、
そのために思考の整理を必要としていて。

でもその整理が出来ていない。そんな方が多いです。


というのも、やはり日常の忙しい生活の中では

ゆっくり自分と向き合う時間というのがとれないので、

思考の整理が進まないんですね。


時間を気にせず、心の思うままに過ごし、体をクレンジング

していくことで、心の声が聞こえるようになります。
感覚が研ぎすまされ、直感が鋭くなります。
なので、さくさくっと思考の整理が出来てしまうのです。


みなさん伊豆から戻られると、思考の整理が終わっているので、

一気にアクションへと繋がっていくのですごい変化します。
それを見ている私はとても嬉しく、とても楽しいです。

そんな時を見ていると、このお仕事をしていて良かったなと
心から思います。

さあ。次に変化を起こすのはあなたです。
そのための最初の一歩のアクション起こしてみましょうね。

人はアクションさえ起こせば変化は起きますよキャー音符

 

プルメリア  こんな方におすすめです  プルメリア

便秘・減量・肌荒れ・くすみ・冷え性・若返り
生理痛・生理不順・疲労・不眠・ストレス
体質改善・免疫力UP・食生活改善・思考リセットetc

◎様々なお悩みにアタックします◎

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。