ポジショニングフォトグラファーのRyuさんから『痛みもなくスッキリ!』とご感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですシャカ


今日の感想は

【人の記憶に残るインプレッションフォト】

ポジショニングフォトグラファーの

Ryu Kodamaさんのご感想です。

 


実は、私の中で、アロハクレンズというものは
とっても言葉で表現するのがもだえる部分がありまして笑

それをどうにか伝えられないか。。。


そんな時、Ryuさんの写真を見て衝撃をうけたのです。
アロハクレンズをこの方なら写真で表現して

くださるのではないか。と。

お会いしたいなぁ〜とおもっていたら偶然にもお会いできて。
お会いした日に「やりましょう。面白そうです。」と
言ってくださって感激したことを覚えています。

不思議なご縁ですが最初から私の中ではお願いするなら
Ryuさんと決めていたのでとても嬉しく思っています。CAMEDIA SO-570UZカメラ

 


そんなこんなで打ち合わせがスタートし、
アロハクレンズの話しをするわけですが、、、
とっても興味を持ってくださいましてぷぷッ(笑)sei

『まずはそれをやってみたい!』と

ということでやっていただくことにしました腕

 

写真をとるRyuさんがアロハクレンズが

どんなものなのかを体験することでより伝わる写真に

なると思いますハート

 

 

 

そんなRyuさんのご感想は以下です。

 

 

 

 

 

実はRyuさん、以前にもアロハクレンズに似た感じ

のデトックスを体験されていました。
が、全く排泄もされず、ただ辛く、面白くなかった。と
その時のことを話してくれていました。


ならば味わっていただきましょう♡

この笑える気持ちよさを。


そして今回は、Ryuさんもえーーーっとびっくり。
これは気持ちいい♡次は3日間やる!

と大変気にいっていただきました♪


実はたっぷり仕事を持ってきたそうなのですが、
結局仕事はできず、ゆっくりと体と頭を休める

良い機会になったようです。
 


次の日にはRyuさんと朝ウォーキング。

遠くを見つめてるけど、、、
きっと頭の中ではいろんなこと考えてるんだろうな^^
Ryuさんのこれからの作品にも良い影響があるといいな♡
と思います。


体を整えたい人。心を整えたい人。

ストレスから解放されたい人。思考を整理したい人。

目的は様々でも、全てすっきりできるハワイアンの叡智。
次はあなたの番です。お待ちしております!
 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。