主婦のSさんから『年齢が上がって体重が落ちなくなってたのに落ちました!』と感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですシャカ




今日は"主婦"のSさんのご感想をご紹介します。

※個人的に感じた感想であり効果を保証するものではありません。

主婦 Sさん

マイルドな断食をする事に3日間空腹で
辛かったらどうしようという思いで不安でした。



でも受けてみたらびっくり。
そのような不安は全く必要ありませんでした。



◎辛い空腹はなくストレスのない減量。
◎10年以上 朝は体がだるく起きるのが大変だった
けれどスッキリ起きれるようになった。

◎年齢が上がると体重は落ちにくくなりますが、
アロハクレンズではすんなりと減量できた。



るみさんは食べ物の効果や栄養について、
とても知識があり、野菜や果物の持つパワーを
体に効果が出るよう、愛情いっぱいの美味しい
ものを処方してくれる、薬剤師ならぬ

野果才師で(やくざいし あて字ですが)
ステキなナビゲートにより安心して
カラダを託すことが出来ました。



鳥や虫の鳴き声 波の音
普段は聴けない音

浜辺の散歩にタライ岬へプチトレッキング
伊豆の自然に囲まれて 心の底からリラックス。
最高の環境でのデトックス合宿でした。

体にたまった毒素とサヨナラし心は充実感で
いっぱい満たされ3日間を過ごす事が出来ました。


帰ってからも体重は少しづつ落ちてます。
食事も体が喜ぶ物を選んで頂いてます。

もっと健康な体に戻したいので、無理はしない
程度で週3日のウオーキングも始めました。


毎日の生活が楽しくなりました。
受けて本当に良かったです。

るみさん ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

 


ずっと体重が落ちなくて、諦めていたSさん。
実は体重が落ちづらいのは年のせいではないんです。
ほんの少しのコツと腸をキレイにしてあげることで
カラダはガラリと変わっていきます。



アロハクレンズを受けるとみなさん
意識がぐんと変わります。3日間で心も変化していくのです。だからリバウンドもしないし、さらにみなさん
美しく変わり続けるのです。

お顔がすっきりしましたね。
肌も透明感が出ました。

これからも頑張っていきましょう。
そして、ん?と思うようなことがあれば
いつでもご連絡ください
キャー


私はこれからもフォローし、見守っていきますハート

クレンズ3日間受けて日常に戻っても、、、
ほったらかしにはしませんよ
わーい
サポートはいつでも好きな時に受け取ることが出来ます。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。