接客業をしているYさんから『こんなに簡単にカラダが変わるの?』と感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですシャカ



今日は"接客業"のお仕事をしているYさん
からいただいたご感想をご紹介させていただきます。

※掲載許可をいただいております。

あくまでも個人的な感想であり効果をお約束するものではありません。

接客業 Yさん

外食が多かったり、お酒を飲む機会が多く、
太ってしまったことも気になるし、今の食生活を

続けていたら若いうちにカラダを壊してしまうかも。
と、自分のカラダと生活を見直すために

クレンズコースに参加しました。

結果、美味しい、楽しいで、ずっと満腹。ずっと満足。
なのに顔もすっきりして、体重も落ちました。

何よりも嬉しかったのが、やりたかったことが
片っ端から出来た事。
海で泳いだり、SUPもしたり。

願いが全て叶った3日間でした。

クレンジングが終わり、日常生活に戻りましたが、
今まで飲めていたお酒が飲めなくなりました。
この味覚の変化、カラダの変化はびっくりです。

簡単に出来る日々に取り入れられるカラダに良い
食事の準備の仕方など、一人暮らしでも頑張れる
こともたくさん教えてもらいました。

これからもカラダを大切にしながら
頑張っていきたいです。

3日間本当にありがとうございました。

 

 


Yちゃんはカラダに悪いこともわかっていて
良い事もわかっていて、でもその間でカラダに良い
ことを出来ない自分がいて。


でもどうにかしたい。
そんな想いがビンビン伝わって来ました。


私が彼女に伝えたかったのは。。。
心の声を聞く事。そしてそれに逆らわない事。
心の声=カラダの声なんだということ。



そんなYちゃんに神様は味方してくれましたね。
クレンジング期間中の天気予報は雨の予報でした。


ところが、、、
不思議な天気のサイクルにハマりました
わーい
天気がよければ泳げるので、水着を持って来てね。
とアナウンスしていたのですが、ほんとに良かったニコニコy’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことぜーんぶやって。
心にも逆らわないで。
時間も気にせず。
わたしにカラダを任せてくれて。


正しいカラダの状態に戻りましたねバンザイ


 

Yちゃんの可愛い声とキャラにみんな癒されましたよニコニコ
人との出会いっていいなぁ〜。としみじみ感じました。


これからもその可愛さを維持し、
楽しい毎日を過ごしてくださいね!!!

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。