ヨガインストラクターAさんから『腸をいじめすぎてたことに気がつきました』と感想をいただきました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

Hello New me!
体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

アロハクレンズ主宰の
猪又留美(いのまたるみ)ですシャカ




今日は"ヨガインストラクター"のお仕事をしているAさん
からいただいたご感想をご紹介させていただきます。

※掲載許可をいただいております。

個人的な感想であり効果をお約束するものではありません。

ヨガインストラクター A様

南伊豆に着いた時、自分の部屋から聞こえてきた波の音に本当に感動しました。
波音を聞きながらのお昼寝は最高に幸せで、 心もどんどんデトックスされている感覚も味わえました。
アロハクレンズはゲドクッキングで知った時から 半年間待ちわびてやっと参加ができましたが 想像を超えた爽快感でした!
あの感覚は参加前には想像ができませんでした!笑 苦痛もゼロ! るみさんの愛情たっぷりのスムージーも どれも本当に美味しくてあれを飲みにペンションに 通いたいくらいでした! チョコ好きのわたしにはカカオニブのスムージーが たまらなかったです!自然な甘さで大満足でした! 最終日のフルーツも絶品でした!! 体重は −3キロ! 帰宅後も仕事後に夜中に食べてた食事を自然と見直して リバウンドはありません。 朝の目覚めが前よりもよくなった感覚があります。 日頃、腸をいじめてたことを感じてます。 るみさんの、『このデトックス中は自分の心がしたいと 思ったことをして下さい。』という言葉が印象的でした。 体のデトックスはもちろん、4日間自分のこころを 解放できることは中々日常では味わえない 贅沢だなと思いました。 まさに世界一マイルドでパワフルなクレンジングでした!! また参加したいです!

 

 


Aさんのこの感想から。。。
人はいつも忙しくしていて自分のカラダをリセット
することができないことがわかります。



褒めていただいたスムージーなどは
シトラスクレンズウォーターで体内
クレンジングをするからこそ効果がある!



なんですね。
スムージーとかだけでは3日間でこうはなりません!

 

 

 

 

Aさんはいつも忙しく、ヨガスタジオで先生を
されています。人のカラダの事は見ていても、
忙しい自分の食生活は整ってはいませんでした。

肌荒れも治り、あごのラインもすっきりしました♡

ゲドクッキングセミナーにいらしてくれて、
体重が何をしても落ちないんです。。。。
と話していた彼女。


3日で−3キロ。ちゃんと落ちましたねパチパチ拍手


しっかりと自分のケアをし、しっかりと人を助ける。
ついつい忙しくて人にも振り回されてしまうだろうけど
しっかりと自分の軸を持って、必ずそこに戻るように。

それだけでもストレスを抱えなくなりますし、
Aさんの良さがさらに引出せるでしょう。

キレイに痩せる。とかストレスを吹き飛ばす。
みんなすっごい大変とか出来ないとかいうけど。。。
実はとっても簡単なことなんです。

これからも楽しく、自分のココロの声を聞いて
輝き続けていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

Mahalo nui loaプルメリア
 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい体内リセット&クレンジング法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。