'12 winter sale@L'Appartement | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

初日に行ったアパルトモンでは

ブーツをゲット♪




maoizm



ペリーコのブーツ。

年末に購入したブーティもペリーコで、立て続けにペリーコをお迎え。

これプロパーの時から気になってました。


セール初日、30%オフで購入。

が・・今スタクルみたら半額になってまだ残っていた。。

黒はあっという間に売れちゃったのに。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あるよね~こういうこと。

30%オフでこのまま待つか、買っちゃうか・・

ちょっとしたギャンブル感、ありませんかセールって。

勝つこともあれば、負けることもある。



でもこのブーツ自体は気に入ってる。

ロングだけど、ちょっとくしゅっとルーズに落として履ける感じがとてもかわいかったのです。

ロングブーツってだんだんずるっと全体が下がってきがちですが、

これはもともとそういう仕様?なので、下がってきた時もキレイに落ちてくれそうです❤

何よりウエッジなので履きやすそうなところがGood。

色もベージュなんだけどちょっとグレーがかってる感じするので、ベージュ系だけでなく黒系とも合わせやすそうで。



とか言ってまだデビューさせてないんですけどね、(^_^;

なかなかこれって機会がなくてー。

色味的にこれから、な感じがするのでいいんですいいんです。




ちなみに、スタクルでの掲載はコチラ。


ほぼ全サイズ残っているあたりが切ないなあ・・



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^