'12 winter sale @3.1phillip lim | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

ぼちぼち、セールネタもアップしていきたいと思います。

第一弾はこちら~。







maoizm



フィリップリムのノースリーブブラウス。

フィリップリム、人気ですよね。

わたしもすごく素敵だな、とよくチェックしてるのですが

なかなか手が出せずヽ(;´ω`)ノ

今回のセールでようやくデビューです。



芸能人にもファンが多いみたいね。

怒り新党の新年スペシャルで、ナツメちゃんが着てたの、春夏の新作だった!

ナツメちゃん、モードな装いが似合う。

ちなみに、西川先生や氷川あさみちゃんも、某バラエティ番組で

リムさんをお召しでした。

・・てリムオタクのようなわたしw

その前にバラエティ見過ぎww



話がそれましたが、今回購入したのは

ごくシンプルなシルクのブラウスです。




maoizm


こういうテロンとした、シンプルなノースリブラウス、昨夏から欲しいと思っていたのです。

ちょっときちんとした感じのコーデにはもちろん、デニムと合わせて着るのも素敵だと思われます。



あっそうそう。

ペタチェックがほぼ終わったので、またペタ再開したいと思います。

よろしくお願いします♪



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^