山葵 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

行こうと思っていたお店がその日はクローズしてしまってたので、

急遽予定を変更して行ってきました。

ハチサンが刺身がうまいとお気に入りのお店。




ちょっと写真ぼけてますがすみません。




maoizm-2013-01-27-13-37-42_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-38-15_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-39-18_deco.jpg




maoizm-2013-01-27-13-38-48_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-39-40_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-40-02_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-40-31_deco.jpg


maoizm-2013-01-27-13-40-53_deco.jpg



いや~美味しかった!!

ハチサンの言う通り、お刺身は本当に絶品!!

でもお刺身だけでなく、牡蠣も最高。自家製だというポン酢をつけていただくのですが

そのポン酢がこれまたすっごく美味しい^^

さらに煮物も♪

かぼちゃと里芋のたらこあんかけだったかな。

かぼちゃがめちゃめちゃ甘いの。

そして素揚げされていると思われる里芋おほっくほく。


幸せなひとときでした❤


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^