ベイクルーズファミリーセール | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

少々、お久しぶりの更新になってしまいました。




maoizm-2013-01-27-13-41-40_deco.jpg


金曜日はベイクルーズのファミリーセールへ。

初めて行ったけど、すごい人・・

基本的に今シーズンのものは普通のショップと割引率は同じだった気がします。

でも、夏物や昨年のものとか格安だったり。

そして、のみの市というコーナーでは

スタッフの私物やB級品など思わぬ掘り出し物があったり。

ここは楽しかったけど一番混んでた気がするな~。

殺気だった空気に、思わず入り口で受け取った買い物袋を気づいたら落としてました 汗


もみくちゃになりつつも、かなり良いお買い物できたので、行った甲斐はありました!!

セールのあまりにぎすぎすした雰囲気は苦手だけど、今回満足度高かったので、また行きたいと思ってしまった。


先週の平日はそんなこんなでばたばたと出かけるコトが多く、

(あ、毎日セールに行ってた訳ではありませんよ 笑)

週末も今日も昨日も予定が入ってて

PCに向かう時間がなかなか持てず、珍しく更新が滞ってしまったけど

また時間見つけて更新しますので、よろしくお願いします❤

(セールの戦利品もいろいろあるしね。。(^_^;)



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^