この年にして、はじめて | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

思うところあって、初めてコンタクトを購入。

眼科で処方箋もらうまで、かなり待ったりで、なかなか大変ですね。

しかも、つける練習でなかなか入れることができず。

かなり苦戦しましたが、なんとか入れることができました。




maoizm


たまーにしか使わないと思うので

1dayで十分。

で、せっかくなのでカラコンタイプにしてみました。

わたしは、目そのものは大きいけど、黒目部分は小さい。

ちょっとでも大きく見せたい願望があったため、こういうコンタクトに憧れてました 笑

でも実際どうなんだろ、ちょっときもい・・?


初めての経験っていう意味ではたかがコンタクトでも

なんだか新鮮です!!

しばらく慣れるためつけ続けます。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^