coordinate with a new knit | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm-2012042220110000.jpg



knit: LOURPHYLI
one-piece: BEAMS
tank top: ROSE BUD
bag: BALENCIAGA
boots: Tony Lama

ちょっと子供っぽいかな?タンクトップのかたひもについてるシルバーのスパンコールが全くこのコーデに合っていない(汗)
合ってないのは承知だったけど…

先々週末、先週平日、先週末とずっと出かける予定が入っていて疲れてしまいました。
予定がっつり入ってるとそれだけで疲れてしまうと言うか、ちょっと億劫にすら感じてしまう。もちろん行けば楽しいんだけど。

独身の頃は毎日予定入れてないと気が済まなかったのになー。仕事も遅かったけど家に直帰することってほとんどなかったです。
ワンルームの一人暮らしの部屋に帰るのが嫌だったんでしょうね。